キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

七不思議聖杯戦争天体観測(4月27日の分)

ごきげんよう。しょぐです。

 

store-jp.nintendo.com

 

先日のミニチュアのとこ(スモールワールズといいました)でコラボしていたこのゲーム

 

セールしてたので買いました!

 

 

むっちゃおもしろいわ

 

10時間くらいやってまぁまぁこんな感じかな?というチャクチです

 

いや~~~~~~~おもしろ~~~~~~

 

良い出会いでした!トーキョーはやっぱ情報があるな!!スモールワールズ行ってよかった~~~良かったらみんなも買ってや!!!

 

七不思議の聖杯戦争です。欲しくなったでしょ!!?

 

あのね

 

 

スッゴい面白いよ!!!!!!

 

 

ようできてます。あまり言うとネタバレかな……

 

 

とにかく

 

 

わった面白いんだよーーーー!!!!!!

 

買ってーーーー!!!!!

 

 

マジで良いゲームです。保証します。

f:id:ThreeC_Honpo:20240429205724j:image

 

ほら いい画像あげるからさ

 

 

天体観測も弾きました!フルは少し待たれよ

 

 

天体観測 苦手なんですけど

 

 

挑戦をしました。何が苦手ってリズムね。速いわけじゃないんだけどリズム取るのが難しいんです

 

 

あと音作りも難航して

 

 

諦めました

 

 

俺はテレキャスターなんだよの気持ちです

 

 

レスポール欲しい

 

 

信州ギター祭りで見てみるかな

 

 

そんな感じ!そろそろ通常運転に戻せればと思ってます!!!

 

10連休とかガチであるんですか?何の職種か教えてほしい……

 

 

明日が嫌だ

 

 

つらいけど頑張ります