キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

特別なことを何もしていない(ぱな)

 

 

 

 

 

タイトルの通りです…。

 

 

 

 

タイトルの通りです…

タイトルの通り…

 

運動するでもなく

ピアノの練習をするでもなく

物を書くでもなく…

 

マジで何もしんかった…

 

やったことと言えばそう…

 

 

 

 

 

 

スタバの

メロンフラペチーノを

食べたよ~~~♡♡♡

 

美味しかった♡

でも寒かったわね 少し…

 

 

 

なんかねー

「ホイップ増量」

「氷少な目」

「バニラシロップ追加」

 

がおいしいらしいよ!

Twitterで見た!

 

 

 

まあバニラシロップの追加を

オーダーするの

忘れちゃったんだけどね

 

それでも普通に美味しかった!

あと「果肉が大きくて吸えない」は

マジです

 

次は

バニラシロップ追加まで

注文するぞ!

 

なんかカスタムまで

オーダーするのなんて初めてだから

つい緊張して端折っちゃった(笑

 

 

あとは

ヨルシカのステッカーのため

アルジャーノンを買いに

TSUTAYAまで行った!

 

目当ての文庫本を手に

レジに向かって、

会計してもらって…

 

でもステッカーの宣伝が

どこにもなかったのよね

 

その時点で

まだなんだなーと

思うべきだったわね

 

特に店員さんから

何を言われるでもなく

会計が進んで

 

買った後に

ステッカーを袋に

入れられるのかな?

 

とか思いながら

店員さんの作業を

見てたんだけど

 

でもなんか普通に

本だけ袋に入れられてね

 

「あの、すみません、

 ヨルシカのステッカーって

 ついてきませんか?」

 

って聞いたら

 

「少々お待ちください」

 

って言われて

そこから15分くらい待ったわ(笑

 

なんか明日、

文庫本とセットになってるのが

届くみたい

 

お金は払っちゃったから、

目当ての本を

取り置きするって形で、

文庫本は返却ってなった

 

ちょっと申し訳なかったな…

ごめんね…

 

宣伝されてない時点で

一旦引くべきだったわね…

 

でも取り置きがなったから、

明日、確実に手に入ります!

 

今日はそんな一日でした!

 

ね?

 

 

なんもしてないでしょ…?

 

なんもしてない…やばい…

 

日曜の時点で

タン様に

明日休みであることを伝えたら

 

「明日は何するの?」

 

って聞かれて

 

「…なにしようかなあ…」

 

としか返せなかったけど

マジでなんもしなかったな…

 

なんか今日はすごく…

一日中眠気と食欲

止まらなくてね…

 

なんだったんだろう

 

ずっと眠かった

ずっと何か食べたかった

ずっと寒かった

 

寒かったから

眠くてお腹が空いてたのかな

 

もうちょっと

厚着すれば良かったのかなあ…

 

次はもうちょっと

有意義な休日を過ごしたいです

 

ではね!!