キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

右手は添えるだけ(しょぐ)

ごきげんよう

 

 

人員1名減が確定した年度末ゆえ、朝イチで病院に行き、午後から出勤という働き方改革をしていますしょぐです。

 

休みたかったよ〜ぉ……

 

 

筋弛緩剤35錠も出されたので薬局の人に

「なんの症状ですか……?聞いてもいいですか……?」と言われました。そ、そうだよね。

 

 

不健康になるとネタがそれしかなくなってよくないね。ここしばらくそうだし、ぱなも花の粉と鼻の水の話しかしとらんしな。

 

元気が1番

 

 

ギター弾きたい

 

さて、最近頑張ったこと

 

今日これから頑張ろうとしてることはあんだけどね

 

ギのぽわーんやピロリロの簡単な動画を作ってみる

 

ハーモニクスとかギやらん方には何がなんだっけ?てなるみたいなので、こういうとこで使われてるよ~~とかわしが弾いたことあるので紹介する短い動画を作ってみてぇなぁと。

今日割と外にいたので20時半でもなんもできてません。えへ。

 

KINGのベ録音

 

ギ動画はあるので合わせて二刀流ってしたいなと思います。録音ニガテなんだよな~……これもちゃんとやります。

 

どっちもまだやれてないから次回以降のネタにするとして今日頑張ったことはね

 

写経

 

 

きたな

 

今やってるのはこれ。

 

はじめは読んでたんですが、お茶漬けのような読書*1しかできんくて

 

こいつぁいけねぇ と写経し始めました。ギやべのことも考えて久々に左手で写経しとります。肩が凝るのが悩み。

f:id:ThreeC_Honpo:20230325204529j:image

 

これをやってると自己肯定感は上がります。左で書けるなんて大したもんなので。

 

それ以外にも上がる出来事があってよ

 

キリ太郎の家でキモいおっさんが若い子に言い寄る動画を見てよ(イラストでデフォルメされたゆっくり動画ではありますが死人は出ると思います)

 

年収50万で20年上で自信満々に言い寄るのとか見てると

 

アホらしくなってな

 

 

もちろん年収や年齢が全てではないが

 

ゼロでもないつーか

 

なんかやっぱ

 

健気であれば肯定していいと思ったわ

 

来年度から激務多忙が確定してるんだから

 

ある程度こころを守れるというか 強くあらないとね……

 

そんなこと考えられるわしって

 

 

 

↓↓↓↓↓↓なんだと思いますか???↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ヒントはいつものあの言葉↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓二字熟語だよ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓頼む!一緒に言ってくれ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓エビバディセイッ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

健気~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

しょぐでした。ではお元気で。

 

*1:サラサラと読めて特に何も残らない読書のこと