キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ピンポン!しょぐは腹を空かした怪物故、クリームボックスを欲す(しょぐ)

ごきげんよう。本日も仕事をしてきたしょぐです!

 

ここんとこずっと週6だね!!!!平日は2~3時間の残業は当たり前だしね!!!

 

そんなもんで俺を砕けると思うなよ

 

謎の逆境バフが入ってるので負けないのでした。さて今日は何を書こうかな。

 

福島のこと

決めました。ソースカツ丼を食べる。これだけでいいです。

 

アクアマリンふくしま興味あったんだけど福島市でも郡山市でもないのね

 

 

ほぼ関東のいわき市なのね

 

 

会津若松市はどこなん??あ、ソースカツ丼会津若松市???福島主要都市多いな?気のせい?

 

 

ということで最低限の感じでいいかなって……

 

あとクリームボックスは絶対買う!!!

f:id:ThreeC_Honpo:20231209200242p:image

www.sanmangoku.co.jp

 

新幹線で食べようかな~~~

 

「君のクイズ」読みました

 

クイズを題材にした小説ぞい。舞台はクイズの決勝戦!!

 

出題者「──問題」

 

回答者 ピンポン!越後製菓!!!!」

 

出題者「…………せ、正解です~~~!!!!」

 

もう一人の回答者「ハァァァァァァァァッァァ~~~~~!?!?!??!?!

 

まだ問題文一文字も読まれてないやんけ~~~~~ッ!!!!!!!」

 

こんな話です。スルルンと読めるので気になった方はぜひ。

 

ハングリーモンスター生活を始めました

 

 

この歌イメソンにされて初めて知ったんだけどギターかっけぃよな。夜もすがら君想ふの人だもんな……夜もすがら君~は弾こうとして挫折した過去があります

 

こういう構成気持ちいいので好きです。

 

単音ハイフレイントロパワーコードデッデッチャキチャキカッティングのんびり弾くオクターブ奏法→サビ

 

サビに行くまでで色々な味があって楽しい!!!!!弾けてなくても弾いてて楽しいので好きです!!!!!!

 

ちなみにサビは適当。多分こうじゃないと思います。オホホ

 

 

そんな感じ。明日は部屋をよくするぞ!おー!

 

10口の電源タップが届いたからな

 

 

それではこんなところで。土日は楽しいことがいっぱいできて最高だなぁ……

 

しょぐでした。ではお元気で。