キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

アーマーガアだいすき♡

書くの忘れてた〜!

 

 

昨日は休みだったんですが

 

 

元気に生理特有のだるさ眠さ虚脱感で死んでました。

 

 

永遠に支部の文章読むか寝るかしてたわ……。

 

 

 

そもそも水曜日が最悪の日だったっていうか

 

 

…………うん。

 

 

だから頑張ったことは〜

 

夕飯にカレーライスつくったぐらい、かな。

 

じゃがいもをピーラーで皮むきしてたんですけど

 

ダルすぎてぼーとしてたら

 

己の親指も皮むきしちゃって

 

あわや流血大惨事でした。

 

 

痛かったな〜

 

 

あとそうだ。

 

 

 

 

ポケモンショートアニメ

「放課後のブレス」第1話

 

 

見ました!!!!!!

放課後のブレス | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 

ペパーくんが古川さんだと聞いて、何となくね。

 

元気な古川さんの「絶叫」を……

 

聞きたくなっちゃって、ね……。

 

 

そしたら、冒頭でポケモンがいっぱ〜〜〜〜〜〜いでるんですけどっ

 

デカヌチャンが狩ろうと猛攻するのをアーマーガアの避ける様が

 

 

 

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで最高

 

 

 

なんです〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

 

 

もうコレだけおなかいっぱいになっちゃう。

 

ありがとう、任天堂

 

 

 

11分程度とかなり短いんですけど

 

 

作り込みの満足感が半端ないので、皆さんも是非見てみてください♡

 

 

こんなもんかな。じゃ〜