キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

何も頑張ってないな(ぱな)

 

マジでなんもやってないな………………

 

Youtubeのアーティストライブ見ながら

ずーっとノノグラムをしている

虚無の時間マジで気持ちいいです

 

このままずっとこうしていたいな…

 

何も頑張っていないと言いつつ

そんなことはないので

少し自分のためにあえて出してみましょうか

 

まずは夜勤前に米を炊きおにぎり状にして冷凍庫に入れ、保存食を増やしました

 

すごいです… すごくないか

夜勤前だぞ 何やってんだ

 

ちなみにこれを教えてくれたのもKです

K、自炊が強いんだよな マジで助かる

しかもあれだからね

 

・食費をかけたくない

・どこまでも手を抜きたい

・でもそれなりに食べたい

 

を叶えてくれる「ザ・一人暮らし」の自炊方法を彼女が教えてくれました 「米を炊く」です

 

ホンマ頼りになるこの子 ヤバし

 

あとは筋トレしてる

 

こんくらいしかないな…

 

まあでも個人的な感想から言うと、料理や掃除、スキンケアや入浴、といった「当たり前の生活習慣」を当たり前に自分の生活のなかで早めに行うこと

 

それは、一人暮らしをする上で、ピアノの練習をしたり小説を書いたりするより、ずっとずっと難しく、最も困難なことだと思っているので

 

なので、それと同時進行しながら会社に行ってる私マジでヤバしなんよな

 

つーか洗濯、炊事、掃除を当たり前に日常に取り入れ、また、仕事をしながらそれらを全て一人で執り行うのって

 

できなくね?

 

一人暮らし始めて4-5年くらい経ったけどまだ無理だよ

 

多分そういう面でもフツ~に一人暮らし向いてないんだろうな~とは思います

 

昨日は割と良かったんですけど

今日はもう…無理だね

 

帰宅して5時間くらい経ったけど 未だに風呂にも入らずずーっとようつべでいろんな曲聞きながらノノグラムしてるからね これ冒頭でも言ったか

 

…洗濯物だけでも干して寝るか…

今日はここまで!おやすみ!