キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

お勉強しといてよ(しょぐ)

早く行きたいけど早く起きられないので準備の時間をガンガン削り始めたしょぐです。

 

朝飯は飲む完全食!これが1番いいのかもな。栄養は取れるし。起きてすぐコーヒーよくないってなんかで見たし。まぁ高いんですけど……

 

あっでもAmazonブラックフライデー先行セールしてる!!!買い!ポチチ!!!

 

 

さて今回の頑張りはこちら

 

FP検定を受ける!決意

年末調整のたびにチックショー意味わかんね~~となるし(それでも今年は4人もの人の年末調整のお手伝いをしました。成長!)保険勧誘には負けたくね~し矯正の医療費控除は確定申告とかいうトレンディなやつ必須だし

 

もう 受けよう 受かろう

 

1か月で余裕!とかそういう声は信じないし来年度から受けれる場所が増えるような情報もあるので春1発目のやつ目がけようかな!まぁ申込み忘れなければいいが

 

勉強時間つけるアプリ学生ぶりに使うか

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231123191551p:image

 

入れたらデータ残ってて草

 

りれき見れるし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231123191606p:image

Re:Re:だし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231123191629p:image

それはたぶんマジだし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231123191641p:image

 

図書館に火を放ってるし……

 

 

ちょっと色々変えよううん。卒業したがってるけどもうしたからな一応な。まぁしてないに等しい大学だから高卒なんだけどね。整えて勉強していこう。

 

スマートホームしたい!する!

テレビやエアコンの電源をリモコンなしで消したい!

湿度に応じて加湿器や除湿器に作動してほしい!!

 

 

そのためには

 

まずこれが必要で

 

 

調べたらアレクサもいるとかいらないとか

 

でもさっきのとこれでいけるっぽいな。コンセントに噛ませてスマート家電にするやつ。

 

アレクサをテレビのサウンドバー代わりにするのも考えたけどFire TV?とかでもないしいいかな……

 

最低限で 生きていく。

 

あれこっちかも

 

いやコンセント使わないこれもいいな

 

 

アレクサのもの買ってもいいなーーー1番安いのなんて1980円だし(安)

 

そんな感じで部屋の快適さの追求も最終章でございます。これ以上いくと壁にギター飾るになってくる。……アコギならやってもええな……

 

明日仕事だし朝っぱらから面倒が確定してますがやるしかねぇーーーーーー

 

 

洲崎西聴きながら高圧洗浄や塊魂してますがこうしてる間にも友達が親になってておもろい。育自休暇取りますつって映画とか見まくりたいな。

 

今日はこのへんで!ではお元気で。