キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

生理落ち着きました。

 

なんかいっつも一日遅れで更新してごめんな

 

良かった〜落ち着いてきた!

このはの尿結石も落ち着いてきた!

助かる!

 

また少しずつ自分の生活を取り戻していきたいです!今週の土曜日は私の母が来てくれることになっているので、いろいろ掃除などしたいです!

 

少しずつ小説も書きたいし、いろいろ勉強もしたいです!

 

でも一個課題があって、「運動が嫌い」…ということです

 

運動が嫌いで、できないんです

 

でもね、この間、Vtuberの星川サラちゃんの切り抜き動画を見たの

 

そこにね、「いっぱい笑う女の子は可愛いから、自分もそうなりたいと思っていっぱい笑うようにした」「そしたら自分のツボが浅くなって、本当にいっぱい笑うようになった!」って言ってて、

 

なりたい自分になるためにはまず思想から!

 

ということで

 

今から私は運動が好きになりました

 

運動が好きで 高校の時も体育の時間は楽しかったです 大学のときは毎日5km走ってましたし(ここは本当)

 

運動が好きなので、一日一回運動をしないと眠れないんです ハイ

 

私は今から運動が好きになりました

 

明日から、運動が好きな私をよろしくお願いします

 

では