キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

一生くしゃみ出ない体になりたい(しょぐ)

くしゃみ大嫌い

 

 

マジ時間の無駄

 

 

でも寒すぎて無限に出ます。風が強すぎて家が揺れています。試しに海沿い走る時窓開けてみたらズゴゴゴゴオオオオオ!!!!!で草でした。山道は見づらかったがホワイトアウトほどではなかったわね。

 

お金も無駄でした

 

はぁーーーー

 

 

鬱になります。

 

 

結局節約とかで浮かす金額よりバカでシャフで面倒くさがりでの損失のが圧倒的にでけーーのよ

 

 

車屋は何度も頭を下げていましたが謝罪でわしのお金は増えない

 

 

そういえば2万の臨時収入(ただし日曜日が潰れる)があるから何に使おうか悩んでるよ!

 

 

 

 

負債を返す貯蓄ではなく消費に使おうとするでしょ

 

 

さ!!!!なにが欲しいかな

 

www.digimart.net

 

 

 

 

 

www.thanko.jp

 

あとトラックボールマウス

 

 

誕生日にねだろうかな

 

 

ジェットウォッシャーは矯正するなら必要よなぁ。医療費の必要経費と換算するかな~~~~~

 

頑張ったことは歯医者と車屋

 

フォニイと

でも下手だな~~~~

 

オクターブ全然ついてけてないもんね

 

 

くぅ~~~~

 

 

あとどんぴこ闘技場でんせつ200はいった

 

 

そんなとこ!時間があってもなんもできないもんやね!ではお元気で。