キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

まーた1日遅れ

 

しっかり時間があったのに

書こうと思って忘れてました

 

今日頑張ったことは…車検の予約を取った!

猫のささみスープを作った!

たくさん食べた!

 

です。

 

マジでめっちゃ食った………

お菓子いっぱい食べたし

夕飯はご飯もパスタも食った…

 

私は、どうして自分がそうなるのか原因を探るのが好き(?)なんですけど

 

最近ねー 異常な食欲の原因の一つに「寝不足」があることがねー 見立てとしてあるんですよ

 

私の見立てではね

あくまでも見立てですけど、

多分、寝不足じゃないかなー…

 

寝不足になった原因は、まあキス本との通話が長引いたからなんですけど…

 

その長話と、私の「割と朝10:00前には起床しちゃう」という特性が絡み合って

 

寝不足になっちゃった♥

 

放送大学の運動系の科目で、偉い人が「休みの日もなるべく通常通りの生活習慣を維持しようとすることが大切です」って言ってて「いや言うのは簡単だけどォ〜!!」ってラジオの電波に向けてでけえ口答えしちゃった

 

いや普通にそうだと思うけどね

分かってるけども

 

なので今日は早く寝ようと思います!

おやすみなさい!