キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

金が無い

 

車検代168,005円…

(5度見

 

軽だよ 信じられますか?

 

これで無一文になりました

ぱなです

 

でもね、実際すごいと思う

 

今まで保険料払えなくて親から4万とか借りてた人間が、突然用意していたものより大きな額を請求されて、ハイ!って出せたのはすごいと思うんだよね

 

ハァッ…でもマジで無一文になったから

考えて使わないと…

 

無一文なのにヒプマイ10th当たりました

しかも両日

 

アホかと思われそうですけど

当たらねーと思ったんだもんだって

 

土曜だけ行きます…

 

無一文なのにデレのライブ配信昼夜見ましたし食べ物系のグッズも買って牛乳石鹸一番くじも回しました 5回

 

一番くじは、AとCが当たりました

 

 

 

 

 

 

馬鹿かっ…!!!!!

 

Dが欲しいっつっただろこの…!!!!!

A賞なんかいるかよ!!!!!

誰が嬉しいねんこんな石鹸の箱の形のクッションなんか

 

いるか!?!?!?!?

いらねえだろ!!!!!

 

というわけで実家に押し付けてきました

 


f:id:ThreeC_Honpo:20240313151212j:image

 

………

案外かわいいわね…

 

でも我が家にはもう置きどころはないのでやっぱり実家に置いてきました

 

Dさえ当たればもう引かないしDは割と当たるやろと思ってなめて引いたらこのザマです

 

後でもう一回、D賞の瓶ためにあと3回…!と思い翌日行ったら既にD賞の「瓶のみが」棚になく

 

ガラスのコップはあった

 

たまたま店員さんがA賞を引いたとき一緒に「すげえ」と驚いてくれた爪キラキラギャルだったので

 

様々なツマミをレジに並べて(まだ無駄遣いしてる…)「瓶、無いんですね」と呟いたら

 

「無くなりましたね…」と哀悼の意を示してくれました

 

車検と牛乳石鹸と片道90分の移動と実家に住んでいる二匹の猫のアレルギーとデレライブ岩手県の物販の処理の悪さで疲れてました

 

遅れてごめんね