キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

火曜の文

仕事おわってやるぞやるぞ!と家に帰っても、な〜んかいっつもダラダラあにめ見てたら寝る時間なんだよな〜……。

 

火曜の文なんで水曜(木曜)に書いてんだよ。そろそろ本気で色々ダメだよなーと思ってます。ま、そんな私も可愛いだろ(適当)

 

最近やった事なぁ。

うーん……。あ、ヒプマイライブのチケットが当たりました。だからそのためのホテルやらなんやらの予約とったよ。北海道の方は真っ白だけど私って大丈夫なのかしら……まあなんとかなるやろ……そんな気持ち。最悪行かなくてもいいしね。

 

 

あとはなんだ……

もうずっとアニメ見て漫画読んでる。

アニメ最近は

シャングリラフロンティア、ダンジョン飯、フリーレンに加えて、「グレートプリテンダー」っていうのも見ました。これは4年前のアニメでもう完結してて、ネトフリかどっかで独占配信だったらしい。

詐欺師の話なんだけど、なんと脚本がコンフィデンスマンjpの古沢さんで、も〜めちゃくちゃ面白い。

テンポよく話が進んで言って見てて楽しいんだよね。最後らへんとか訳分からん〜(たのしい)になってたから。

 

ダンジョン飯はなんか上手い具合に完結まで読めたんだけど、いや〜…………13巻がなんか……えっちっていうか……癖、だったな……。

 

めっちゃよかった、です。

 

ついさっき気晴らしになんか新しい……なんだったかなぁ。ハイカード?みたいなタイトルのアニメ見てて、それもちょっと面白かったので続き見るかなーどうかなーて感じです。

タレ目の色男がいるのでね。少し気になってます。

 

トライガンマキシマムは、電子コミックでちまちまCMみながら読み進めてるんだけど、8巻まできました。

 

もう……よくない?そんな……頑張ること、なくない? 

そんな気持ちになります。いいけどね、お前らがそれでいいならそれで……。

 

薄々思ってたけど、かなり「ハードボイルド」って感じの「カッコ良さ」が描かれてる漫画なので、そういうの刺さる人には無限に刺さるだろうな……てなりました。私?  若干刺さったトゲがずっと抜けてない。そんな感じ。

 

こんなもんかな〜そろそろ、やるべきことから、めをそむけるな。そう未来の自分に伝えておきます。おやす〜