キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

いわれなきリベンジ(しょぐ)

金曜日は疲れたので20時過ぎに帰りました

 

連日3時間も4時間も残っていると如実に人生の削れる音がする

 

過労死ラインって複利だな

 

そんなことを思う3月29日金曜日の夜の空

 

 

今日は父親の「なんか届いてたよ」から始まり見てみるとそこには

 

楽天ゴールドカーーーーード

 

さっそく楽天銀行からの引き落としに切替をして…

 

 

 

 

楽天証券口座に金があるが楽天銀行口座にはないな

 

 

……………??????

 

 

ま まぁ後からにすっか

 

 

矯正のでかいお金払い終わって 給与の第二口座を楽天銀行にしてからにしよう

 

 

そんで積み立てNISAを月30000万ぶち込まれるようにして……と OK!

 

 

ゴールド申請やふるさと納税はこないだぱなとブチギレているときに済ませました。

 

 

ふるさと納税のワンストップ申請の会員登録もしたけど支払いが反映されてないのかまだできないみたい

 

とりあえず楽天konozamaと音家とマックのクレカを楽天ゴールドにしました

 

楽天は色々はえーな dゴールドはどうなったのやろ

 

 

あとはクエン酸をドバドバ投入してキッチンを綺麗にして

 

ミクササイズのハードを3曲やって

 

ねつきにショっピング代行を頼み

 

欲しいテレビを絞り

 

  • 3色ケーブルがさせる
  • 24インチ
  • できれば土みたいな土台
  • ゲームへの配慮
  • HDMIは2個
  • できればディスプレイポート
  • VODはなくてよい

 

こんなテレビあるかなぁ……………

 

 

1個目がもう2021年以前製造しか無理にしてるからね

 

 

明日は早朝に出勤し、どうせ夕方までなのでその後電気屋を見てシャトレーゼに行ってお菓子でも買ってこようかな

 

 

いっぱい休みたいな……

 

 

正直年度末でなければもっと狙えたBUMPのライブがあるので

 

そもそも31日のに行けてるし

 

 

有明当たらんかったら転職活動するかな~

 

 

それなら一人暮らしにもいいし

 

 

ペットも含めよりよく納得できる人生にすることをそろそろ考えて決めないとね……

 

 

まだ夕方ですが明日のこと考えてそろそろ準備しないとなのでこれで

 

 

ゲームもすると眠れなさそうなのでしてません。がまんのしすぎ生活。精神科に行く日もそう遠くないのかもな。薄氷の上を歩くようなものだ、健康でありつつ労働するとは