キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

長生きしたい人になりたいよ

やっと落ち着いたかな……

 

ふぅ

 

日常を取り戻しつつあるぜ

 

もう寝たいけど頑張って書きます。

 

楽天銀行申し込んだ!!!

 

春先に調べがあったら給料の第二口座にしてインデックスファンドしまくります。

 

証券口座は持ってるんだけどね

 

NISA口座はまた別なのかなぁ?

 

iDeco(どこが小文字でどこが大文字?)は20万くらい入ってるのがあるけど休眠中

 

年金と名の付くものは早死に志願隊に相性が悪い

 

イデコやりたくなかったしそもそも

 

真面目に向き合うならこいつもなんとかしないとか?

 

 

長生きする気ないので積み立て系興味なさすぎて困る

 

そこがメインの商品多いのにね

 

とりあえず楽天銀行で一歩進んだので終わり

 

久々に運動再開できたけどかなり良い

 

やはり運動

 

北上麗花歌上手い

 

ポケスリも再開して睡眠の質上げたいな……

 

北上麗花歌上手い

 

そもそも赤い世界が消える頃が良い曲すぎる

 

ユメのようで ユメじゃなくて だけど君だけの私よ

 

これどういうことかよくわかんないけど好きな歌詞。

 

だけど が来るのが不思議でない?

 

お金ないのでそろそろ真面目に運用します。ふるさと納税もしたいっちゃしたいけど~~

 

そんな感じ!ベースも練習してます

 

 

眠いので雑な書き方だけど許して