キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

電車が動かねぇ(ねつき)

マージで動かないじゃん……。

かれこれ一時間は動かない電車に閉じ込められています。これだから田舎の電車は嫌い……。

 

 

どうも。ねつきです。

まったく動きのねぇ電車の中でこれを書いています。だる……。

 

お腹すいたなぁ。

 

 

頑張ったことはこの長時間なんか騒がしい学生さんたちと電車に乗ってることです。さっきなんてアナウンス聞こえなかったからね。いや、私も片耳イヤホンしてたのもあるがな。

 

降りてバスで帰る、とかも考えたんですけど。賢いので。

 

でも、電車が止まってる駅が微妙な場所な上バス停もあんまりなくて。

 

この暑い中にニ十分も歩きたくね〜〜

 

歩いたところでバスも家に直通する路線ねぇし〜〜〜

 

 

そんなかんじでしんどだるきつい。

 

 

しねばいいのにーーーーーーーーー

 

ただでさえストレスの多い人生なので、こう言う交通の関係でストレス溜めたくねぇんだけどな〜〜〜

 

 

せめてあと二駅分進んでくれたら、地下鉄とかバス停とかあったんだけどなぁ〜……最悪です。

いい加減田舎の線路なんとかしてくれんかな〜JRにお金がないので無理ですね。じゃあどこにお金があるのか?よくわからないけど……やっぱり日本銀行、かな……。

 

……やるべきか、三億円事件

 

 

罪を犯すときは完全犯罪が鉄則ですからね。

 

 

 

ところで実は今日18時から夏目友人帳アニメ公式オンライングッズにて大人気

 

ニャンコ先生のワイヤレスイヤホン(8980円。バカ高い)が再販されるんですけど…………。

 

夏目友人帳 アニメ公式オンラインストア

 

 

なんか…………

 

 

 

買っちゃった…………

 

 

ほんとは5000円ぐらいの方を、再販来たら買うつもりだったんですけど

 

 

我慢、出来なくなっちゃった……。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜だめだだめだだめだ!!最近ほんとに出費が激しすぎ。節約しなきゃ…………!!!

 

みんなもストレス貯めまくってる時にオンラインショップは開かないようにね。ノリと勢いで多大な出費不可避だよ。

 

じゃあ今日はこんなとこで。おつおつ〜