キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

まーた明け方に書いちまったよ(ねつき)

おはよー

 

 

ねつきだよ。

 

 

 

 

昨晩しょぐに「ブログ……」と言われた際

 

 

世界樹の話書くよ!」と元気よく返事した後

 

 

ノリで買ったゲームを徹夜でプレイしてたらブログ書くのを忘れたよ。

 

 

 

 

………………。

 

 

 

 

げんかい、なのかも、な……

 

 

 

「何が」って

 

 

 

すべて、が…………

 

 

 

 

 

ノリで買ったゲームはこちら

 

wenjia

Wenjia ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

なんか雰囲気良さげでしたし

 

セールで384円?だかそこらでしたのでね。

 

 

 

 

「ori」ってゲームを実況で見て、凄い好き〜!てなった人間なので

 

こういう雰囲気のゲームに弱いんですよね……。

 

 

あと「ゲーム操作が簡単」と説明に書いてあったので

f:id:ThreeC_Honpo:20230616055512j:image

 

「簡単ならやるか〜!」とね。

 

 

 

実際は滅茶苦茶難しかったんですけど

現に詰んだからやっとこの朝の六時という時間にブログ書いてるしね。

 

 

 

いや、ま〜嘘は言ってないんですよね、操作自体はわかりやすいんです。けど……

 

敵を避けてタイミングよくボタンを操作…が滅茶苦茶むずい。

 

 

暴力で解決させてくれよ!

 

 

そんな気持ちになります。

 

 

 

ニンテンドーショップ、セールが70%オフとかザラにあるので、定期的に覗きたくなります。ブックオフとかでやりもしないのにPSPの500円のゲーム買いまくってた人間なのでね。いまだに積まれてるよ……。

 

ただ〜SwitchはアプリやPCゲーから来てるのも多いので、一旦本家本元が何なのか確認するといいのかなーなんて思います。ケータイ依存症の人間なんで、サクッとできるゲームはケータイでやったほうがクリア早かったりするからさ。あとSwitchはお金もかかるしね。いや、コンテンツにはお金を払うべきっていうのはわかってるんだけどね……。

 

 

ほしい物リストのゲームをここで発表してお茶を濁したい気持ちもあります。いうて私のほしいゲーム似たり寄ったりだけど。まあそのうちね。

 

 

 

あ、そうだ世界樹ですが

f:id:ThreeC_Honpo:20230616060747j:image

 

無印、一応終わりました!

 

でも終わったと思ったら裏ダン見つけちゃったしサブクエストは山盛りだし裏ダンは攻略できないしで大変です。世界樹……おもしれぇ〜!!!!!

2と3も早くやりたいしでもその前に一旦休憩して創作やりたい気持ちもあるし忙しい。大変。

 

 

ちな、世界樹のクエストで一番困惑したのはこちらf:id:ThreeC_Honpo:20230616060955j:image

へ〜16階から下は未踏の大地なんだね!なんて思った次の瞬間

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230616061037j:image

このクエストが出てくる。

 

 

 

えっと〜…………

 

 

この大工ギルドの男たち、何???

 

 

もうお前らが16階の怪物倒せよ………

 

 

そんな気持ちになります。

 

世界樹、サブクエもおもしれぇ〜!!!!!てなるので、ほんとにオススメです。たのし〜!!!

 

 

こんなもんかな?

じゃあみんな、金曜日も頑張ってこ。おやすみ〜ノシ