キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

寝る五分前のかおでかいてる(ねつき)

やほ、ねつきだよ。

 

昨日休みだったんだけど、特になんも書くネタないんだよなー...

 

今日も普通に仕事だったし……

 

じゃ土曜何してたんだよ、て話なんだが

 

寝て……

 

お布団を干し……

 

寝て……

 

絵を描き……

 

うどんを食べ……

 

バディミッションbondの朗読劇「ミカグラカップ」昼の部がYouTube期間限定公開してたからそれを見て……

 

寝て……

 

買い物に行き寿司を買い……

 

寝ました。

 

 

めちゃくちゃ寝とる。

 

描いた絵ってなんだよ、て感じですが、なんて言うか……一次創作の絵っていうか。

 

俺が脳内で長期連載してる異世界系の話(いくつかある)の各主人公を適当に描き散らかしてました。

 

私の脳内連載されてる異世界ファンタジーは基本的に世界が滅びそうだったり滅んでたりするので、世界を軽率に滅ぼしたい時に気分が乗るんだよね。そしてそれはいつもってワケ。

 

もうちょい上手くまとめられたら、一次創作の話もしたいなぁ。どこかに話のネタや設定を記しとかないとどんどん忘れていくからね。

 

バディミのミカグラカップはめちゃ面白かったです。面白かったのでメテオライトショー込でBluRayをポチりました。なんで???強欲の化身????

 

ほんとは来月の26に公式イベントがあるので、それに行きたかったんですけど……その日仕事が休めない日でね……。色々耐えられなかった……。

 

バディミに対して最近マージで金遣い荒いので気をつけたいです。ほんと困るぐらいにあらい。

 

もう少し我慢とか身につけたいなぁ。

 

 

あとなんだろ……あー、最近マジでタバコを買ったみるか悩んでます。ほんとに死にたい時「これで寿命縮めてるから即死ぬのは我慢」と、己を納得させられるのではないか?等と思ってます。言わば希死念慮との妥協点になりうるのでは???

 

て訳で銘柄も調べました。

 

「ウィストンキャスターホワイト」のワンボックス

 

おそらくこれがベストなのでは!?

 

苦いのも匂いが着くのも正直嫌なので(我が家には未成年がふたりもいるのでね)、苦味が薄くタールもそんな重くなさそうなのを探しました。バニラ風味?ってのも気になってます。

 

でも私、ライター使えないんだよね……

 

 

つ、詰んどる……。

 

 

タバコへの道は長そうです。吸うにしても数ヶ月に1度、コンビニオンリーになりそうだしなー

 

 

こんなもんかな。んじゃねるわ。おやすー