キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

けったいな熱帯夜仕事は行きたくないや(しょぐ)

きょう火曜!!!!!????

 

ごきげんよう。昨日2時まで通話してたせいでズタズタボロボロのしょぐです。23時から乱入してくるな反省しろS.H君

 

昨日の編成叩かれてたけど200くらいまでクンクン上がりました。竹がいて弱いワケがないよな。

 

仕事が尋常ではなくなりました。

 

結構ね、やってるつもりなんですけどね

 

すごいタイミングみたいで何もかもがやってきています。

 

いろんなことをしています。人がいないからいろんなジャンルをやらざるをえないんだけどそれぞれがデカい仕事あるみたいな……

 

人がいないからいろんなジャンルをやらざるをえない

 

これはものすげー悲しいことで、いろんなジャンルやるからいろんなジャンルの研修に行くわけ。するとジャンル違うからか他のとこはいろんな人が来てるの。かたやこちらは全部同一人物、と……

 

ふっ……

 

まぁそんな感じです!片付けても片付けても終わらねーし、でも退院の時は休むし、ふっ……

 

椅子についても地味にワーカーホリックへ問い合わせてます!!!

 

 

欲しいやつと職場の椅子のクッションは別物と思ったほうがいいらしい。

 

 

職場の椅子がオカムラということが昨日判明したんだよな。い、意外と悪くない椅子だったんじゃねえかよ。それなのにチョコをこぼしたりしてわりぃ……

 

そんなところで今月もお金を使うことになりそうだけどしゃーない、今月来月は大人しくしているよう心がけよう。

 

ほんとに旅行後とエグすぎる寒暖差と強風と家の中の暗い感じと父の買ってくる重たい弁当などなどでかなり体調も悪いので寝ます明日も残業がありますのでね。では!