キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ねむすぎ〜(ねつき)

げーーーー明日早番じゃん!!


て訳でちゃっちゃか話していくよ!日曜日は力つきてすまんかったな。

いやーーー何を隠そう実は

 

寝坊 しました

 


乗らなきゃならん電車発車時刻の


5分前に起きた

 


やっべーーーーーーー

 

 

でも、日頃の行いがいいので......


家の人間に車で送ってもらいました♡

 


そしたら普段の30分早く着いたし、朝ごはんにマック食べれた。なんなん??


そんなやべー始まりの一日でしたが、午後もやばくて。

なんか、残業した......

理由は多分、まあ、私が仕事遅いのと、タイミングが悪かったんですけど......


.........。ま、しゃーないか...。


そんな感じでヘトヘトでしたのでね、日曜日。
月曜は休みだったんですけど......


午前中はずっと寝てて、
月曜のお礼にアイス買って
その後また寝て......


気づいたら1日終わってました。

 

虚無............

 

やっぱ夏ダメだなーすぐ疲れるし寝ちゃいます。しんど...。

もっと強くなりたいものですね。

 

 

頑張ったのは上記の通り。

月曜もわざわざお礼のアイス買ったりお外出たりしました。

 

最近飯食うとすぐ眠くなるのなんなんやろ。食べすぎてるつもりは無いんだけど、血糖値の上がりに弱すぎる.....。元々の睡眠が足りてないのかもなーなどと思ってます。

ポケモンスリープも全然できてないし....そこら辺今度は.頑張りたいね。

 

では寝ます!おやす〜