キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

がんばりますので……(しょぐ)

昨日わしでしたね!

 

昨日はね

 

午前 仕事

 

午後 高校の友人と会う

 

帰宅後 フェス

 

と盛り沢山で書けませんでした!

 

 

そんで2時半に寝たら9時に起こされて車検についていかされて虚無の時間を過ごし帰ってくれば夕方で飯風呂して寝ないと明日は出勤の早い月曜日だし……

 

 

休みて〜~^^

 

 

次の三連休はカントーに行きます。BUMP名古屋当たってればまだしも当たってないからなんか……カービィカフェも予約とれないし

 

 

何をするのだろうな……

 

 

牧場は行ったからいいらしいし

 

 

楽器屋巡るかな

 

 

ゆーてやつが土曜日仕事のこと、キュンパスで平日の新幹線が取れない以上、丸一日フルで遊べる日はないんですよね。三連休ったってそんなもん。

 

なんか切ないねぇ……

 

 

BUMP当たらんなら好きなものモリモリ買うかな

 

 

名古屋とか結構あるけどなー

 

当選のメール こないねぇ

 

マボロシじま みえんのぅ…と同じテンションなんだけど

 

 

しかも新幹線の金払わないと

 

 

 

えきねっと楽天カード弾かれるようになっちゃったんだよな

 

3Dセキュアやってんだけどなー

 

 

えきねっとはただでさえ使いにくいのでムカついてきます。

UIどうなっとるんやホントに

 

そんな感じです

 

 

やりたかったベースと絵と証券が全然できない休日が溜まってゆく

 

 

ふえ~ん

 

次こそがんばります!がんばりますので!

 

 

友達とは人生もうピーク過ぎたねって話と界隈がでかくなりガチ勢とエンジョイ勢の軋轢が大変って話をしました。たのしいね。