キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ただいまー!返信返信へんしーん!(しょぐ)

おし!わしの番だぞ!

 

 

ついにポジティブに捉えられるように!!

 

 

まぁ今日が土曜日でなければこうはならんかった。今週は忙しかった。体調不良休みたくても研修がある寝ようとすれば友人からの相談金曜夜に帰って寝たいけど飲み会

 

 

そして2日酔いの土曜朝、と……

 

 

ほんとは腰痛がひどいから整骨院に行きたかったんだけど起きれなくてそれも叶わず。

 

 

なんかもう疲れたな。今週4日しかなかったのに。来週ぜったい休もう。そしてそこで整骨院に行こう……

 

 

さて、そんな今日頑張ることはといいますと!

 

 

人への返信

 

 

人とのやりとり

 

主にLINE

 

 

これがまぁ苦手なんすわ。

 

できてなくてぱなから電話や各種での連絡が来てました。ごめんて。死んだら教えるからよ。安心して。

 

 

そもそもどうもパーソナリティ障害と言っても過言ではないらしいし、自己肯定感はないし、めんどくなったら何もしないPowerがあるし、ハンターハンターを読んでいるしで

 

 

それらが混ざり合い、人との繋がりを希薄にするクセがあるような気がするのです。

 

 

どうでもよくなると何もかも消したくなるってか消えたくなるというか。おかげで地元友人からは高校卒業した後失踪したと思われています。一応きちんとしかるべきところで勉学に励んでいたんですが……まぁそれはそれとして!!!

 

 

しました。返信。

 

 

私で切れるように、と。私で終わってくれていい、と。願いを込めて、各所へ。送信の紙飛行機ボタンを押すそのさまは祈りに等しかった。

 

常に99+だったLINE通知も14まで減らした。

 

 

返信まだ途中なのもある、というか1番難しそうな返信がまだあるんだけども相手が社畜で今日仕事らしく話が進まなかったので今日の頑張りはこのへんで。

 

はぁぁぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁぁ

 

でもなんか……自己肯定感低いって大きすぎる夢と似ていて、自分も周りも傷つけるような気がしてきちゃったよ。

 

別に自分なんての気持ちで自分を疎かにし、自分が他者に与えるものを負だと勘定することで相手を悲しませるというか……

 

………………

うーむ。わからん。二日酔いだからあまり考えんとこ……

 

永遠の課題ですね人付き合いは。まぁ社会的生物としてはそんなもんか。

 

早く違うものになりたいしょぐでした。ではお元気で。