キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

人生キャンセル界隈(しょぐ)

「風呂キャンセル界隈」という言の葉を見たし

 

食事しないで完全食とプロテインで生きている人のニュースも見た

 

着実に良い時代に進んでいる

 

 

生活はキャンセルしたいことばかりだから

 

 

キャンセル界隈の発展を応援!応援!!祈願!祝福!!

 

 

そんなところでした。これを木曜日分に書くつもりが土曜日もすっ飛ばしたね。

 

土曜日は動物愛護センターで散歩体験をしました。スゲービビりな犬でねー、でも散歩となると走り出すので俺を舐めるなと駆け出していたら後ろから職員さんのモドッテキテクダサー…が聞こえてきてね

 

すいません…

 

歯は神経の治療が必要で…と矯正医に「矯正には関係なし」とのことです。そうなのか……

 

 

だいぶ様々な医者の前に晒された口内ですが、とにかくさっさとなんとかなれば?としか思いません。私も飽きてきました。いつまでもお前にばっか構ってらんないんで。

 

今腰も痛くてねー これも立ちながら書いてます。夜行バス…ダメだったな……

 

腰も時限爆弾ですね。マジでダメにする前に旅行とかたくさんしたいな。

 

 

ではお元気で。