キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

写経 頑張っちゃいますか?(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。

 

さて、頑張ったこと

 

今日は写経をしました!!

 

私毎日お風呂に入る時暇なのでKindleのPaperwhiteで適当な本を読んでるんですよ。

 

最近は夢をかなえるゾウを読んでまして、それに出てくるガネーシャの言葉をノートに書き写してるんです。

 

 

それをキス本の奴らに写経と呼ばれたのでわしもそう呼んでるってワケ。

 

わしは典型的な「黒板をただ写すだけのノートを作る、板書写しマシンのような学生」だったので、これもほぼほぼ丸写し。

 

 

そんなことに意味はあるのか?

 

 

あるだろ

 

 

学生時代と違ってやんなくてもいいもん。

 

さすが俺だな。

やる必要がないのに脳死で写経する。

なんか頭良さげだぜ!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230124230532j:image


さて、今日はどのくらいノートを埋めれたかといいます、と

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230124230600j:image


……………………

 

「全然ガネーシャの言葉写してねェ〜じゃねぇか」

 

 

まぁ待ってください。

 

ペルソナ4もね、やってるんでね

 

 

ちと、ちとちと、色んなことが疎かになりがちっつーか金曜の仕事終わりから始めて現在プレイ時間26時間とかもう11月中旬とかこのまま突っ切って2周目は誰を彼女にしようかなとかとかとかとか

 

エブリデイ♪ヤングライフ♪ジュネス♪(全てを誤魔化す魂の歌)

 

p-ch.jp

 

2000円でSwitchでできるのがめちゃくちゃお得なゲームです。是非。

 

ま、ガネーシャの言葉は写経できんくても

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230124230941j:image

 

わしにはガネーシャそのものがおるし

 

いいかな

 

 

それで

 

 

そんなしょぐでした。読む本増やしたいな〜。