キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

生活環境を整えているよ

 

整えています。順調に。

 

 

とにかく百均のものを

買い、買い、買い、

 

壁のネットもネットのボックスもカレンダーも百均

 

ニトリで本棚と、

こないだ買ったのと同じ

カラーボックス内部に引っ掛ける棚を

買い、買い、

 

なんでもかんでもニトリで探す

 

プロコンのスティックを

保護するクッションを

買い、買い、

 

にくきうを買いました

 

 

 

居心地のいい空間を作るのに

躍起になっています

 

服だけじゃなくて

部屋のコーデを考えるのも

楽しいですよね

 

 

ちなみに「本棚」と書いちゃいましたが

商品名は「カラーボックス」です

 

ニトリのこれね

 

www.nitori-net.jp

 

クソでかスケッチブックの

入る空間が欲しかったんですよね

 

でも、他に縦長の冊子で

よく使うやつとか

私そんな持ってないんで

 

縦長のやつが

一個どーんってあるより

 

そこそこのサイズのものと

縦に長いサイズと

両方入れられるといいなと思って

 

これにしました

 

環境を整えたからといって

やってるのはスプラだけなので

 

あんまり意味ないんだよね…

やっぱり…

 

でもなんとなくすっきりしたぱなでした♡

 

またね!