キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

環境を整えています。(ぱな)

 

それしかすることないの?

 

 

 

 

 

 

うるせえ!! ぱなです。

 

 

 

 

 

 

 

生活環境は 

いつだって

整えてえだろ 

 

なんか文句あるか?

 

 

 

突っ張りシェルフとかいうやつ

 

 

これを一生懸命組み立てて

 

 

 

どうでしょう

どや

 

 

 

こんな風にしていました

 

結構すっきりしたかも!!

めちゃくちゃいい感じで満足です♡

 

www.nitori-net.jp

 

とりまもうこれ以上

生活環境を整える予定は

ありません

 

 

ゆで卵製造機も買ったし

やたらめたらシェルフも買ったし

やたらめたらレターラックも買ったし

本棚も買ったし

メトロノームも買ったし

 

もう いいかな

今年は もう

 

何も大きなものを

買う必要ないかも

 

あとは掃除とか整理整頓で

今の居室の環境をキープかな

 

まあそんなこと言って

宮本フレデリカのフィギュア

♡3月27日に発送♡されんですけどね

 

alter-web.jp

 

ソレイユのほうも買っちゃったしね

 

 

idolmaster-official.jp

 

 

えへへ♡ どこに飾ろうかなぁ♡

 

超楽しみ♡

 

ということで今日はここまで!

みんなも新生活に向けて

環境を整えよう!

 

おやすみ!!