キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

火曜もちゃもちゃ

いやマジごめん。

先週ちょっとしんどいが重なっちゃって……。

 

 

何がしんどかったって、まあ……なんか……

 

軽いノリでコミケに出る友人に「無配作るから持ってって!」といっちゃったことと

 

仕事でなんか立て続けに面倒な客に当たっちゃったことと

 

人間関係の面倒さに脳みそやられてたことと

 

今週末と来週の県外ライブの準備に追われてた

 

 

こと、ですかね……。

 

 

人間関係と仕事は諦めて放置することにしたんですが(私が今悩んでも仕方ないことばっかだし)

無配とライブの準備は締切があるので死に物狂いでやりました。

言うて無配、はけなかったんですけどね!

 

まあ何事も経験だし、創作ってそんなもんだよな……いい思い出になった……修羅場原稿だったので向こう数年は作りたくねぇなとなりました。

 

 

ライブは帰りの話がまるっとされてないので「帰れんの?」という気持ちで過ごしてます。まあなんとかなるべ。

 

今年はあんまやった事ない事柄に色々挑戦してるかもな〜と思った3月でした。

 

ついでだし最近欲しいもの上げてくか。

 

iPadとキーボード

やっぱ文字書くなら欲しいよ〜

 

ヘアーアイロン

髪伸ばしてくなら普通に欲しい

 

・BUMPとバウンディとkingunuと緑黄色社会Creepy NutsのCD

どんどん増えていきそう

 

・絵本

仕事場が仕事場なせいで欲しい絵本が湯水のように湧くよ。困る。

 

あとなんかできたら手話講座行きたいわ。

難聴の方と筆記でやり取りするの、時間ない時とか普通に大変すぎ。安くて時間の融通が聞くとことかないかなぁ。

 

そんなかんじ。んじゃおやす〜