キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

荒々しく吐き出してこうぜ(ねつき)

みんな〜〜〜〜〜〜!!!!、!!

 

 

アラバキ、バキったかぁ〜〜〜〜〜!?!???!??

 


ひゅーひゅー!!!!!


ねつきだよ!

今日もキス本でアラバキバキって来たよ!!

 

今日行ったのは


・Reol
yonige
アジカン
Creepy Nuts

 

の4つ!(初手DISH//は「起きられません」なので諦めました)

 

くりぴは、そのひとつ前のアジカンが磐越(端っこのステージ)で、くりぴのステージからめちゃ遠かったので

 

「疲れてたら諦めようね〜」とか話してたのに

気がつけば

 


走り出す俺たち

 

 

次々と人混みに消えていくキス本メンバー

 


という訳で各自クリピの舞台「荒吐」に着きました。

 

 

一番乗りはもちろんぱな

 


二番手のしょぐ「俺が1番じゃないのお〜!?」と叫んでました。

 

俺?

 

 

入口手前でしょぐに抜かされたよ

 

あいつぜってぇ俺の事見えた上で抜いてったよ……

 

 

えっとー……

 

ひとつひとつ、感想があるんだけど……

 


めっちゃ疲れたから、今度!

 

すげーーーーー楽しかった!いぇー!

 

みんなも、ロックフェスで岩転がしてこーな!

おやすみ〜