キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

まよなかのゆうえんち行ってみてぇ(ねつき)

f:id:ThreeC_Honpo:20230731005809p:image

 

 

えへ。

 

 

 

引いちゃった♡

 

 

 

 

初手自慢ごめん。ちゅっ

 

あんまりにも嬉しくてね。

 

 

というわけでねつきです。

頑張ってるのは生きること。

 

 

ハヤオ「君たちはどう生きるか

 

 

しらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちとら生きたくねぇのに生きてんだよ!!

それだけでいいだろうが!!!!

 

最近Creepy Nutsの「ばかまじめ」がかなり涙腺を誘います。みんな素敵な何かが訪れるとかそんな訳でもないのに頑張っててえらいよ。

 

あと「サントラ」ね。

この人生ってやつはつくりばなし。自分の手で描いていくしかない……。

 

まぁ〜じで、そう。この「自分」という、死ぬほどどうでもいいクソみてぇなキャラクターをプレイして話を作るしかない。ほんと死ぬまで付き合ってやるしかないんだよなー、人生……。

 

まあそんな感じです。

 

 

真面目に頑張ったことも書くか……

 

①  ポケスリで6時間睡眠やったよ!

なんか1回バグって記録消えたんであれだけど、なんとか寝たよ。でもまだみんな夕方からポケモンたち眠そうだよ。


②  選挙したよ!!

5分で終わるから移動時間の方が長くてなんか……何?て気分……。ネットでできるようになんねーかなぁ。


③  CD聞いたよ!

借りてたドラマCD3つ中2枚聴きました。

3枚目は時間なかったから内容の台本?だけ読んだけどマージで地獄って感じ。最悪。明日っていうか今日にはちょろちゃんに返すよ。

 


④  お弁当作り

最近持っていってます!と言ってもめちゃ小ちゃい弁当に適当に昨日のご飯とか詰めるだけだけど。死ぬほど料理したくないけど、お金は節約したい気持ち。

 

 

こんなもんかなー

 

なんか全然面白みのない記事でごめんな。

ほんとにネタがなくて……はぁ……。面白みのない人生なんだな……そんな気持ちです。じゃあね