キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

塊魂儀魏魄醜(しょぐ)

はいどーもーー、明日仕事のしょぐです。

 

 

………わし土日休みの職のはずなんだけどなぁ????

 

 

月~金毎日1時間~3時間残業している状況です。おかしいなぁ??

 

ハァ…

 

仕事が机の上にたくさんあるのは分かってるけど…

 

疲れちゃって 時間もなくて 全然消化できなくてェ……

 

 

今日はお休みの土曜日でしたのでおゲームを頑張りましたよ。その軌跡を紹介しようかな!!

 

 

他にも車の書類を記入など偉いことはしたが、ネタにならないのでゲームの話するから。よろしく。

みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー

 

ただただ転がすことしかしたくない夜もあります。

 

だって生きているんだもの。

 

そういう人にピッタリのゲームです。発売を待ち望んでいたのでモリモリやってます。やりすぎて右手の親指が痛いです。

 

ただ大きくするんでしょ、飽きそう……

 

それがそうでもない。とにかく大きく、早く目標まで大きくといった基本のモードからお菓子をたくさん食べてヘンゼルとグレーテルを巻き込んだり、相撲取りを転がして太らせて横綱と勝負したり、金目の物を巻き込んで総額が募金金額になってパンダを救えたり、ホタルをたくさん巻き込んで机が暗くて勉強できない青年の灯りになったり……

 

いとこを巻き込めばそのいとこでステージをプレイできたりプレゼントを手に入れたら着せ替えできたりカメラでステッカーを撮影したりより良い記録を狙ったりと何度もプレイしたくなる魅力(みりき)もあり!

 

しょぐのお気に入りのいとこはイチゴチャンです。

f:id:ThreeC_Honpo:20230603194452j:image

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230603194615j:image

 

まぁ……なんてフルーティー……

 

しかもみんなジョンソンとかラララとかニックとかそんな名前なのにもうこの子はちゃん付け。

 

王様にも「ドウシタノ?イチゴチャン……」など話しかけられるから優しい雰囲気になって良いです。

 

っぱ優しくなければ強くあれねぇ。逆もまた然り。必要十分条件じゃ。

 

レジェンズオブズゼルヅ ブレズオブズワイルズ

 

最近、英語を書いては「複数形のsが必要ですよ!」と注意されることが多いのでもう全部の単語にsを付けてみました!

 

こんだけつけりゃ注意も何もなかろう。

 

神獣メドーをもとに戻して、ゲルドの街とゴロンシティという残り2つの神獣のカギになる町を解放したよ。

 

ほこら巡りとコログ探しもしてんだけどなかなか……

 

砂漠は砂嵐やだから最後にしてゴロンシティ周りを解決したるかな。この周辺溶岩が赤いからほこら見つけづらくてそれはスゲー嫌です。

f:id:ThreeC_Honpo:20230603195513j:image

おっおいカッケェな……

 

プラトァーーーーーーン3500

 

新シーズンになったことと、草餅のギャルが暇そうなことでまぁーーやってますわね。

f:id:ThreeC_Honpo:20230603195753j:image

ちょっと前ですがタツ10匹倒したし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230603223848j:image

新ステも200バッジげっとんだぜ!

 

新武器はまさかのクアッドホワイトを触らず、ワイドローラーコラボでナワバリしてます。このゲーム、カタログレベル100まで目指すのは燃えるけどそれ以降燃え尽きるんでうまくモチベを保ちたいです。

 

今日でカタログレベルは9。とりあえずガンガン上げよう。

 

 

そんなところで

 

塊魂よろしくね!!!!

 

バイバーイ!!

f:id:ThreeC_Honpo:20230603200215j:image

見てください。塊魂はゲームをやめるとき、広場のみんなが手を振ってくれます。

 

あとBGMもいいです。

 

ぜひ よろしくお願いいたします。