キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ハァ… 困ったなァ…

 


ハァ… 困ったなァ

まさか友達と はぐれちゃうなんてェ…
狼煙をあげて待ってくれてるみたいだから
急いで追いつきたいけど

もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…

 

ハァ…  困ったなァ…

まさか今週7連勤だなんてェ…

明後日、全く予定の入っていない休日が

待ってくれてるみたいだから

急いで時間を進めたいけど

時間はその不可逆的性質を

定義に持っているために

全然動かなくってェ…

 

ハァ…  困ったなァ…

まさかこんなに暴食してしまうなんてェ…

せっかく-5kgまで痩せて

気分がよかったのに

もう疲れちゃって運動もできなくてェ…

 

ハァ…  困ったなァ…

まさかこんなに身体が動かないなんてェ…

洗濯も掃除も整理整頓も入浴もしたいのに

もう疲れちゃって全然動かなくってぇ…

 

 

 

はい 私はそんな感じです

仕事の疲労とストレスが強い です

 

マジで何にもできなくってェ…に

なっています

 

ちょっとマジで…

 

7連勤言うて割と

調子ええやんけ!

 

だったんですけど

人間関係によるストレスもあって

なんか今日はダメになっちゃってェ…

明日早番なのにィ…

 

………………

…………

……

 

駄目になっちゃってェ………………(結論

 

日曜日は…部屋の整理整頓とか

そういう細々したものを

穏やかに嗜む日にしたいなぁ…

 

ごめんね…

今日はここまでだよ…

 

おやすみなさい…

 

 

こんばんは。

6月4日のぱなです。

7連勤と申しておりますが

実際は6連勤です。

 

やはり、過度な疲労

人を狂わせる。

 

それを証明できる

ブログに仕上がりました。

 

みなさまどうか

健康に気をつけてお過ごしください。

では。