キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

王国、戦場、そして終点へ(しょぐ)

みんな、マリオの映画見た!!?!?

 

わし今日みた!しょぐです!

 

公開は4月末だったのに観るのが遅い?うるさーーーーーいわしの5月のスケジュール見る?

 

やっと見て、コメダブラックモンブランシロノワールを食べにきたらサ終してたから泣きながらアイスコーヒー飲んでこのブログ書いてます。最近のコーヒーはしょっぱいナァ。

 

さて、マリオの映画の話をしますが

 

 

 

 

あ、以下ネタバレ注i

 

 

……………ん?

 

 

別にそんなに映画の話したいか?

 

しなくてもええか……………………

 

生まれています。葛藤。

 

今日のために昨日は頑張ったからその話にしようっと!!

 

昨日は研修でしたが!その前に荷造りをし、なんとそのままキリ太郎の家に泊まり申した。

 

これはすごいことですよ。朝の貴重な時間に荷造りができるなんてね

 

着替え、充電器、財布……と詰めてこれで完璧^^^^^と家を出たら

 

 

筆記用具を忘れたことに気付いたよね。

 

あれ?今から何しに行く人???

 

 

さすがにコンビニでボールペン買って凌ぎました。お仕事カバンの中にもサブ筆記用具が必要と感じた(荘厳な面持ち)

 

ちなみに研修は面白かったよ。グループ協議とかわし以外プロで専門用語が飛び交っててサッパリ意味不明ではあったが……

 

まぁ「しょしんしゃです」と言ってだいぶ優しくしてもらいました。自己を偽らないこと、完璧でない自分も認めること、自分と他人を比べないこと、自分に優しくすること、自分らしく生きること、自分の価値観を大切にすること が大事ですからね。

 

 

クッパ強かったな~

 

 

急に映画の話をする自分も責めないことそれが大切です。

 

へろークッパかと思うくらい暴れてたな。

 

www.youtube.com

 

うーむ、離れて久しいがやはりスマブラは面白いしアツイなぁ。

 

スマブラまじめにやろう!となった原点はやっぱり9Bアイクラですね。

www.youtube.com

 

24秒あたりから見てほしい。おんなじコントローラーでおんなじゲームをやってるのにこんな動きできんの!?!?!?!?ってなって練習したんだよな~。

 

 

ちなみにこの頃一緒にスマブラしてた友達は、今もスマブラで彼氏をボコボコにするなど活躍中。

 

「彼氏( ゚д゚)って感じでえ?何?その動き……って感じだったわ^^^^^」と語る。

 

わしはこいつのこういうとこだいすき!!!!

 

またやりたいな。スマブラ楽しいから。時間がいくらあっても足りないゲームなんだけどね。

 

ティアキンも貰ったから多分マジで時空を歪めて生きないと無理なんだよな。ディアルガのトレーナーになりたいね。

 

 

そんなところで終わるか。ビッグランは3000くらいまでやった。まんぞき!

f:id:ThreeC_Honpo:20230611011843j:image

これは全員チャージャーで皆「私のせいではないが??????」となった1枚。

 

ではお元気で。