キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

靴を洗った(しょぐ)

3連休 いなくならないで

 

ずっと 連なっていて

 

たくさん繋がり連なり 結束して星座になろう

 

 

3連休はかなりよかったなー

 

1日仕事のあれでも別に許せるもんね!

 

本当は許してはいけないが…………

 

 

今日は朝45分夕方2時間の残業を経たが

 

 

全く心の安寧は得られない

 

 

 

なんなら先週やるべきものなどが机の上から出土

 

 

 

限界が近い

 

 

3連休はもう少し心静かにゲームに耽るつもりでしたがファフしてたしね

 

案外人と遊びました

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230718202317j:image

ミソバンプなどしてました

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230718202507j:image

あとはドライブしたり

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230718212605j:image

夏休みの水難事故みたいになったり

 

 

なんだかんだライフイズストレンジもセールで買ったのでやってます

 

巻き戻してやり直せば人生余裕だぜ!!!

 

 

その心意気が果たして吉と出るか凶と出るかまんじゅうと出るか

 

 

あと珍しくちゃんと連休だったのでタイトル通り靴を洗いました

 

 

夢を叶えるゾウにも靴を磨く!が最初のミッションとしてあるんだけど

 

 

やっとそれやったわ

 

 

かういうところが夢を叶えられない所以(ゆえん)

 

弦変えたしそろそろギター練習しよっかな

 

 

勉強も再開しよう逃げるのをやめよう

 

 

毎日やっていれば凄いことになりそうなことをちゃんとやろう

 

 

そんなとこです。今日は眠いので寝ますね