キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

はじまれ!ホリデイピーポー(しょぐ)

ど 土曜日なのに

 

仕事に行かなかった………………!!!

 

 

うれし~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

昨日は行こう行こうと思ってたし朝も6時に起きたけど

 

知るかバカ(うどん)

 

と思ってしまって二度寝しました!

 

適当に頑張ってることなど書きますわね

 

ボルダリングLINE登録した

体験会が毎週行われているかどうかを質問した。毎週やってるって!!!

 

「1000円で無料体験ができるってよ」とトチ狂ったことをキリ太郎に言ってしまったので責任とって2000円出そうと思います……

 

腕が鍛えられると評判なのでその効果も楽しみ。腕も最近硬くなってきて成長を感じたよ。

 

ライフイズストレンジのエピソード1をクリアした

2度目ね。データが消えたからね。やっと取り返した………………

 

頑張ってマイナスをゼロにしたの少し泣けます。

 

富と愛で悩んだ

2秒くらいだけど悩んで脳を使ったは使った

f:id:ThreeC_Honpo:20230805232057j:image

 

7月分のほぼ日を完成させた

毎日書けてないのでこういう歪な使い方に

 

8月は来年度のデザインが公開されるんだけど来年はどうしようかなぁ……

 

ドラクエ10した

踊り子のレベルを130にしました。今のマックスが130なのでね。

 

アイドル練習

 

もう少しピシッと繋げたいし細かいテクがまだまだ!

 

メトロノームも買ったので使っていきます。

 

ポケモンスリーピはなんか起動中にスマホの充電が切れて朝起きたらスマホが事切れていたのでなんだこのアプリ……

 

約束は守れないし

 

ねむりの約束は守れなくても 己の富は守り抜きたい…………

 

 

そういう所存でございます。マジで愛には負けたくないです。絶対負けない