キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ねむりの約束を守ろう(しょぐ)

ポケモンスリープが配信されましたね

 

昨日も0時ころ寝て

 

今朝は6時半に起き

 

2時間サイレント出勤で書類を作成した。

 

その後は腹が痛い中、片道40分のトリミングサロンついでに親を乗せて、ついでに仕事のものを提出して……

 

枕をメンテナンスに出して親と飯を食いシェイクを買ってやりまた40分運転し

 

 

疲れた………………

 

これらは全て生理がひでー中行ったことです。帰ってきてからのポケモンスリープ昼寝だけを楽しみに行動したよ。だから頑張ったことはこれかなぁ……それとも仕事かなぁ

 

仕事もなー

 

「これをやれば大丈夫!」と言われていたことに抜けがありながらもこなしてはいるが

 

いやっタイミングが良くなかったな

 

 

こんなときに他の部署の手伝いに行っている余裕はなかった

 

 

そんな気はしたから参加表明しなかったのに直接頼んでくるなんて…………

 

まぁでも苦手なこと頼まれて手伝わされてフツーに全然良くない結果でしたのでもう声かけられないでしょう!

 

かけてこないでね

 

絶対に

 

二度と

 

新しいこと始めるならわしボルダリングがいいなぁ

 

実は県内にもあるんだよな

 

うーーーん

 

もう少し家や職場に近ければなぁ……

 

 

………………

 

 

転職、か…………

 

 

ま またすんのかよ

 

 

別にいいけど活動はめんどいんだよな~~~~

 

一生積み上がらないキャリア

 

それもまた良しかァ~~~~~

 

キャリアも興味ないしな。メディアみたいに無敵の笑顔で荒らすことに躊躇欠片無

 

あと今日からきんに君のYouTubeを見ようと思います。「太りたい人・増量したい人へ」の動画を出していたので完全についていくことを決めた。

 

「食事をすること」とあったけど今日晩ご飯食べてないや

 

 

………………

 

 

食事を頑張ろうかなこれから。食事をしたこともここに書こうっと!!!

 

飯も修行だからな

 

せっかく筋肉がついてきたんだしちゃんと気を遣おう

 

筋肉がついたからといって人に触るように促すことは少し控えよう

 

1回触らせたらもう終わりにしよう

 

そういえばライフイズストレンジのデータを間違えて消したのでまた1から取り戻す作業もした!

 

高圧洗浄は2回消えたしそれはバグだったらしいし今も直されてねーし

 

こんなんばっか

 

そんなんだけど夏だし頑張りたいな。全然まとまってないけどもうねむりの約束の時間だから寝るね。

 

ではお元気で。