キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

明日早番なんだわ(ねつき)

 

 

なんだわ。

 

 

 

今更なんだけど、金曜早番固定になりそう(変則あり)なので、誰かと交換した方がいいのかなーとか思ってます。

 

 

 

 

っぱさ、明日早番!てなると……

 

 

なんも書けん……

 

 

 

寝たい……

 

 

 

 

 

それはそれとして、今回は

 

・お金が貰えるよう色々申請したり

 

・電車が止まってる中一生懸命帰宅したり

 

・人との会話とか

 

なんか色々……

 

必要に駆られた人間の生活を、がんばりました。

 

 

 

なんか疲れちゃったな……

 

 

何が?と言われると答えられないけど……

 

 

 

ま、いいです。人生そんなもん。

 

 

しょぐも全然LINE反応しないしつまんないな〜

だから「何か新しいことしよ」とぱなに誘われました。

 

「しょぐの反応なくてつまらないから」何かしよう、と。

 

ぱな「この枕詞が大事。これがつくからには何か新しいことをするべき」

 

ぱな「けしてティアキンするとか言ってはいけない

 

らしいです。

 

 

なんだろ新しいことって……。

 

 

ぱなは踊るらしいが……。

 

 

 

 

 

そういえば、この前本屋でカドフェス(KADOKAWAが毎年夏にやる文庫本買おう!みたいなやつ)眺めてたら、ずっと欲しかった本を見つけて。

 

ニコニコ顔で買おうとしたら、母が

 

 

「それ家にあるよ」

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!????!?

 

 

 

もっとはやくいってくれない!?!!???

 

 

 

て訳で、読んでます。

 

「この本を盗む者は」

深緑野分作

深緑野分『この本を盗む者は』特設サイト | カドブン

 

個人的にはハードカバーの表紙の方が好き。あるの文庫本だけど。

 

新しいタイプの現代ファンタジーて感じでいいですね。雰囲気は完全にアニメやコミック寄りのコミカルさなんですけど、あの技巧?書き方??は本ならではなのかな〜なんて思います。まだ全部読めてないのでね。2時間の通勤時間中にちまちま読んでいきたいです。

 

読み終わったらまた感想文出すね。

 

 

 

 

え?

 

 

バディミはどうしたって???

 

 

 

 

………………。

 

 

 

ごちゃごちゃ言ってねぇで全人類プレイしろ

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

いや、しなくてもいいけど興味あるならやれ。今すぐ。そんな感じ。

 

 

 

なんかもう、胸がいっぱいになったのでバディミの感想文はもう無理です。あんなん書けるか!!!!!!

 

 

ひとつ言うなら、バディミはみんな光ってこと……✨✨️

 

 

じゃあこんなもんかな。おやすみ〜ノシ