キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

アイスを食べすぎながらゲームをしました(ぱな

 

 

 

なんか

 

二日続けて

 

すごく凄惨な内容のブログだったね

 

 

 

新年度には魔物が住み

 

電車に飛び込みそうになり

 

そして私は…

 

 

 

 

31アイスの

スモールサイズ8個入りを

一日で4個食べたよ

 

 

 

 

 

悲しかったな… すごく…

 

 

 

 

 

まあ悲しんでても仕方ないので

 

こうしてブログを書くのですがね

 

どうしてそれほど

食してしまったのか

理由をAIに尋ねてみたのです

 

ちなみに私の想定では

・朝食を食べなかったから

・水分を取らなかったから

 

かな~と思ったんですけど

 

AIに対しても丁寧な私、健気。

 

…まあ。

まあまあまあ。

まあまあ間違ってたわけじゃない…かな?

 

まずは朝食を抜いていたことと…

あと個人的にはやっぱり

水分を取ってないのも問題かな

 

あとは炭水化物とストレス…

 

………

 

この記事を書きながら思い出したけど…

 

私、そのアイスを食べた日って、

まあ昨日なんだけど、

六連勤明けの休みだったのよね

 

6日あったうちの残り4日は

残業したから夕飯を食べないで

風呂入ってそのまま就寝みたいな

ルーティンだったし

 

…そりゃ、そんな日が続いた翌日に

朝ご飯抜いて

自分が自由に使える時間があったら

身体的な要求を達成しようと思うよね…

 

………

 

私って別にすごい人間じゃないから

そういう要求を根性で抑える力もないし…

 

…まあ、こうなるか…

って感じかな…

 

規則正しい生活習慣と

食生活を維持するのって

やっぱり難しいのね

 

自制…か…(クソデカため息

 

 

 

あんまり

パッとしない話ばっかり

しててもだね

 

 

今、このブログを書いてる今日と

その散々アイス食った昨日と

二日休みだったの

 

その間、なんとなく

明るくなった外の空気に

うずうずしながらも

どこにも行けなかったんだけどね

 

雨だし あとなんか

身体が動かなくてね…普通に…

 

アッ 暗くなるな 路線変更しなきゃ

 

まあ、動けないからね

やりましたよ

 

store-jp.nintendo.com

 

前回も言ったけど、

久しぶりにがっつりやった!

楽しかった! やっぱりRPGはいいですね(n回目

 

楽しかったけど、

なんか、また

 

「これぞオレ流!」(技習得

「これぞオレ流!」(技習得

「これぞオレ流!」(技習得

「これぞオレ流!」(技習得

「これぞオレ流!」(技習得

 

「思いついたの♡」(技習得

「思いついたの♡」(技習得

「思いついたの♡」(技習得

「思いついたの♡」(技習得

「思いついたの♡」(技習得

 

 

 

あ、ああ… ああ…

そっか…思いついたか…

 

い、いいよ…

たくさん うん

たくさん 覚えて帰ってね…

 

ごめんね…

一度にたくさんのことを

覚える羽目になっちゃって…

 

ごめんね ホント… うん…

 

ってなりながらも楽しみました

よかったです うん

楽しかったな また時間があるときにやりたいです

 

今日はこんなところで!

みんなもなるべく健康であれよな

おやすみ!