キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

3人の愚かな本舗(しょぐ)

日曜日に図書館で借りた本を読んだので個人ブログの方でそのことを書きました〜!

shogu-shiro.com

 

わーい!

 

ちなみに図書館にマスカレードシリーズの2作目がない!って前書いたんだけど、あったわ。2作目だけ、文庫本で。

 

そらわからん。並べといてくださいな。

 

でも見つけたときは感激して思わず手に取ってそのままカウンターへと吸い込まれていきました。こっちも楽しみ!

 

さて、信じられないと思うし、100パー守れているわけでは全然ないんですけど、わしの仕事のモットーは「すぐやる」なんですよ。

 

頼まれたこと、調べること、などなど

 

もちろん優先順位付けをするからそうじゃないときもあるよ

 

でもそうするとかなりの高確率で風化するんだよな

 

 

後から書類が発掘される恐怖

 

 

ともあれ、すぐやろうとは思ってるワケ。

 

 

それってブログもそうであれ、だよなーと思ってて

 

この読書記事だって読んですぐのアツい気持ちを込めたから完成させれたわけで

 

もう少し日が経ってたら記事にはできてなかったのではないかと

 

 

金沢の記事とか砂糖菓子とかほぼ永遠に止まってるからね。これすぐでかさないとダメだったな〜〜〜でもブログだけしてりゃいいわけじゃねぇからな〜〜〜


一瞬は短すぎるし永遠は嘘くさい、か……

 

 

もう少しブログも気合い入れてやるか……と思ったりしました。やんなくてもいいっちゃいんだけどね完全な趣味だし……

 

気負って止まるならだらだら続けるべきだしなー

 

 

まぁ積み下書きは本当に0にしたいので、それだけは成し遂げようと思うんですけど

 

ね……

 

たまーに下書き断捨離とかしてるんだけどそれでも30〜40個は下書きがあるんでもはや全部消そうかな

 

 

リセット癖のある完璧主義者はすぐに無に帰すことで解決を図ります。よろしくお願いします。

 

てか職場環境も家の環境も整えてるから家でも頑張った方いいんだよな

 

腰痛クッションとリカバリーサンダルそれぞれ買ったからね

 

同じくらいのリソースを割いてるなら同じくらい成果を出した方が良い

 

そうしましょう がんばりましょう

 

 

あと来週東京行く予定だったけど

 


しょぐです。さ~て来週の東京行きの塩梅は!?

 

 

・行きたかったコラボカフェが売り切れ(秒速完売だったらしい)

 

・会うか~~~つったフォロワーの家族がコロナ

 

・先週、わしと同じ車に乗ってた後輩がコロナ

 

の3本です!次回もまた見てくださいね!じゃーんけーん……

 

 

え、行く?これ

 

 

 

………………

 

 

ふぅーーーーーーー………………

 

 

気持ちとしてはかなり行かない寄りなんですが、コラボカフェの友人から返事が来てないのでどうなるかは謎!

 

草餅と牧場行こうとか言ってたけどそれ来月にしてもいいしな

 

店予約したのも来月だし

 

来月ぶっぱでもいいのかもしれない カフェがないのならば

 

 

皆さんはコラボカフェの下調べを怠らずにね!ではお元気で。