キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜勤です(ぱな)

 

なんで週二で夜勤せなアカンのや…

 

A.コロナになった人が

 まだ復帰しておらず、勤務交換ができないから

 

 

 

………。

 

そうですか…(涙

 

どうも、月曜日に夜勤だったぱなです

金曜日にも夜勤をすることになっています

 

本来、今週の夜勤は今日のみだったんですよね

月曜日が予定外の夜勤だったんです

 

そう、コロナのせいでね…

本当ろくでもねーよこいつら

 

ワクチンの副反応からしてろくでもねーしよ

 

月曜日勤務交代で夜勤に入り

火曜日夜勤明けだっつーのに

水曜日、普通に日勤に駆り出されワクチン接種

木曜日ワクチンの副反応で半日死

そして金曜日の今日はまた夜勤…

 

ストレスレインボやん!

きゃっ、アート☆

 

副反応、マ~~~ジでしんどかった

今回、職場のみんな

「そうでもなかった」って言ってたんだけどな

 

その情報を鵜呑みにして

そうでもないのかあといつも通り筋トレして

寝るかーってしたら

 

言いようのない具合の悪さ…

ラインで助けを求める程度にはな

 

夜中に迷惑なライン

 

症状としては

寒気吐き気だるさ、とかかな

なんかでも頭痛!とか今すぐに吐く!とか

そういう明確な症状は無くて

 

ただただ内臓が不快で気持ち悪かったな…

 

寝てれば治らないかなと思って

布団の上で体調不良に体中を震わせながら

四肢を振り回しのたうち回りつつ

「誰か助けて…!!」「もう嫌だ…!!」

「なんでこんな目に…!?!?!?」

セルフ体調不良実況をしてました

 

ついでに言うと心細さ

ネコも布団に連れ込んでたから

すげースペース狭くてよ

 

布団の3分の1くらい

細長い範囲の中で

バグったゲームモデルみたいに

身体をガビガビさせながら苦しんでました

 

「薬飲めよ」と思ったでしょ?

でもマジで「痛い」とかじゃないんよ

 

あったり

どっか痛みが強かったりしたら

そら解熱鎮痛剤だけどさ

 

このとき別に熱とかでもなかったから

「そもそも解熱鎮痛剤で治まるもんなんかな~?」

 

という疑念私の行動を鈍らせた…

あとわざわざ起きて薬を飲むという面倒くささ

 

まあそんなこと言って後から

わざわざ冷房を止め

ちゃんと半袖短パンから

長袖長ズボンに着替えて

布団を三枚かぶるという

 

そこまでしなきゃいけないくらいには

寒気、そして多分

も上がったんですけどね

 

ちゃんと薬飲んだら落ち着きました

でもしんどかった…

ホントにどうなるかと思ったよ…

 

そんなこんなで…

今週は…特に…です…

(毎回これ書いてる気がする…)

 

あえて言うとしたら

FGOのイベントをクリアしました!

 

最終再臨済み!

 

ミッション新刊も!

 


 

新刊ぜーんぶ出ました!イエーイ♡

どこも好きだけど「ハタオリヤ」が一番好きかも

特に若モリが良かったな

 

 

ニッコニコ若モリほんまスッキ

かわいいね

 

本当によかったです

夏×同人!で、サーヴァントたちも開放的な気分なためか雰囲気が明るくて

 

 

 

 

いろいろと開放的でしたね 著作権的な意味でも

 

 

 

よかったです いいイベントでしたね!

あとはゆっくり周期して、集めきれるところまで素材を集めたいかな

 

実はこの記事は木曜日に書いています

 

前回みたいに夜勤のとき

ブログかく羽目にならないように

今のうちに上げちゃいますね

 

0:00回ったし、実質金曜日だよね!

そんじゃ、みなさんオヤスミ~☆☆☆