キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

たびのおわり(しょぐ)

苦しい♪苦しい♪

 

最終日に駅ダッシュする羽目になるとは思わんじゃん???

 

しょぐです。ほんとに心臓が裂けるかというくらいダッシュしたよ。

 

体力ねぇwwwと笑われたがこの過密なスケジュールがなせるわざだからよ

 

 

この4日でたぶん6万歩くらい歩きました。はぁはぁ……普段割とデスクワークなんだこっちは……あまり無茶をさせるな…………

 

 

んでもかなり予定を達成できて楽しかったです!

f:id:ThreeC_Honpo:20230926205458j:image

ね!ゆめこ!(今日行った成田ゆめ牧場のキャラクター)

 

お土産屋は所狭しとゆめこゆめこゆめこで入店した瞬間笑いました。

 

成田ゆめ牧場、いい感じの規模で大人にオススメです!!2,3時間でかなり楽しめるので一日中はちと……みたいな方もね

 

 

一日中遊びてぃ!という人はマザー牧場まで行くのがいいと思います。アトラクションまであるらしいんで。

 

バイキングで懲り懲りの私は今はアトラクションなんて見たくなかったのでちょうどよく楽しみました成田ゆめ牧場。また記事にしますね。

 

だから頑張ったことは最終日を生き抜くことかな

 

新幹線内だからまだ家に着いてないしね。新幹線の駅から運転が待ち受けてるし。

 

あとはずっと椅子に20万出すかを悩んでいます。

 

なんかなーーーー別の候補もないかなーと思っちゃうしー……

 

単純な滞在時間で考えたら寝具に1番お金をかけるべきでは?て思うしー……

 

夜行バスでもっかい行こうかなーでもそれって如実に腰が死ぬしな…………

 

こんなこと言うのもなんだけど

 

せめて10万ならなー

 

 

そんなところを悩む日々になるとおもいます。

 

 

明日は仕事を頑張らなきゃあなぁ……

 

 

最寄りまでもう一眠りするかな。ではお元気で。