キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ちゃんとした計画 立てよう立てよう

 

まあ立てなくてもいいと思うんだけど

ぱなです

 

立てなくてもいいよね

まあ俺は自分のこと信頼してないから一人で行くなら絶対立てるんだけどな だって信頼してないもん

 

誰かと一緒の旅行のときはみんなが全てやってくれるので任せてます 旅行について話し合うのは好きだし計画を立てるのも好きやで! でも今回は予定も詰めずに行ったので、よく分かんないこと言ってその場を乱したくなかったんでね この中で電車の経験値一番低いの私だし 駅ネットのアプリ入れてないし

 

今回の旅行で学んだ「価値観の違い」です

 

・タン様とねつきちゃんはご飯を食べないとダメ

 

 私はイベントごとさえ楽しめたら、東京に来てながら

も食事はコンビニ飯を選択肢に入れるし疲れたら何も食わんでええんですけど、

 

タン様は薬を飲むためにご飯を食べなきゃいけないみたいだし あと毎食食べる訓練をしているみたいなんで それもあって食べなきゃダメ だし、

 

ねつきちゃんは塩分が欲しいみたいです

 

私はストレスや疲労が溜まると食うけど、こういう旅行では計画に組み込まれていない限りでは飯食わんでいい人間なので

 

もちろん食べられたら嬉しいけどね ただ時間に余裕がなかったからなー だったら飯いいかなーってなっちゃうな うん 基本は飯より睡眠なので

 

でもてんやは美味しかったよ!

 

・タン様はねつきちゃんより早く私にキレる

 

 これからもキレないでね 怒んな怒んな♥️

 

・ねつきちゃんは部屋が汚いことを指摘するとキレる

 

 ごめんって 怒んな怒んな♥️ 別に汚くても寝れればいいしハエとダニと生ゴミが部屋になければいいよマジで

 

ちな旅行の前日まで僕の部屋には生ゴミにたかってたハエがいましたしタンスのなかにいれてたジーパンには恐らくダニがいます 旅行中、肌の露出がない部分に滅茶苦茶刺されてたので

 

僕の部屋には全てがいるのでいないならいいんじゃないかと思います まあ整理整頓と掃除と衛生って別なのかもしれんけど

 

以下は同じ価値観についてです

 

 ・旅の計画は立てられない

 

 やっぱりね~~~~~~~~~~♥️

 臨機応変なキス本!かわいいかわいい♥️

 

 今日はこんな感じ!おやすみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ・