キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

マスカレードハウス(ねつき)

眠……


一生眠いわ……。


ねつきです。頑張ったことは……
行明け即五連勤をがんばってる、かな……。


なんかあの後終電逃したぱながうちに泊まったり、

 

バディミッションbondでイベント予告が突然来て気が狂って思わず同人誌ポチッたり、

 

ウルトラキュートガールちょろちゃんと週末のお泊まり計画をたてたり、

 

我らが仏のもんちゃんが来月家に泊まるかもなどの話をしたり、

 

運動会が近いせいか家のちびのテンションが毎夜高すぎてやばかったり……

 


なんか、息つく暇がない、てかんじ〜……

 


あとこんなに頑張ってるのに……特に成果がないの、精神的にハチャメチャキツイです。頑張ってるのにな〜


仕事は毎日失敗するし……

朝は辛いし……

ぱな俺の部屋汚いとかいうし……(可能な限り掃除した部屋も「あれで掃除したんだ……」とかぬかされたので流石にキレたしなんなら泣きそうだった)

 

部屋なぁ。


個人的に、人を呼ぶ時は最低限のおもてなしはしたい派の人間なので……


突然の訪問は構わないんだが、散らかってる部屋には通したくは無いし俺自身がおもてなしできない状況はできるだけ避けたいと思ってしまう……。

 

お風呂はゆっくり入って欲しいし、トイレも気にせず使って欲しい。ご飯だって出来たら美味しいの出したいし、お茶だってジュースだっておやつだってご用意したい。布団もできたら干したての使って欲しいし寒かったり暑かったりしたら遠慮なく申し出てほしい……。

 

たぶん家に呼ぶからには、「居心地のいい家だなー」て思ってもらいたいんだろうな……。


まあいいんですけどね……別に……
私ホテルマンじゃないので……できることには限度がありますゆえ……。


というか、理想のおもてなしを実行しようとしたら一日で準備終わらないからね。それはそれでだるいのよな……。


結局普段から綺麗に保つしかないんだが……にんげん、なのでね……。

 

何とかならんかなーと思いつつ、なんともならん日々を送ってます。
何とかしたいねー


とりあえず、帰ってきて寝落ちるのを辞めるところから、かな……。

 

今日はこんなとこかな。ではねー