キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

お金と趣味と見た目(しょぐ)

ごきげんよう。突然ですが

 

今年10000円くらいの初期投資(わしのことなのでかなり増減あると思われ)で始めたいことを発表します!!!

 

バイオリン

 

教本を買え。視点が違いすぎてどうしていいかわからない。用具の使い方も謎。肩当てこれでいいの????てなってる。

 

スノボ

 

雪を肯定したい

 

その一心です。

 

東北に住むとこんなことになります。悲しいよ俺は。先日は吹雪すぎてて喉痛いし唇は切れました。泣ける。

 

10000でウェアだけでも買えんの?て感じです。

 

料理

 

シナモロールがやってるので。

 

自炊は最高の贅沢!とか外食とか富豪すぎボケカスとかそういうのを聞いて危機感を覚えていたのと、

 

一人前が多いよって泣くの 嫌になってきたなって……

 

10000円なんてエプロンと包丁とまな板を買って終わりそうですが、まぁ鍋とかフライパンなんてかわいいのとかねーだろ。

 

サムレムの影響で刀みたいな包丁を調べてていいのがあったんだけど最低でも18万でした。

www.jikko.jp

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240117202406j:image

 

カッコ良すぎる。ここまで来たら芸術品ですね。

 

今思うとエプロンいる?鍋敷きにします。

 

包丁

まな板

フライパン

鍋敷き

計量カップ

フライ返し(パンケーキを作りたいので)

 

このへん?ひとまず。

 

あと補整下着も勧められたが興味はあれど金銭がない

 

 

良いものは高いので優先順位をつけないといけないね

 

 

サムライレムナントコラボのためにFGOも頑張ってます。この私がミッションをもう23個もクリアしました。

 

 

ステージを選ぶときのジャンプ音がアイスクライマーという理由だけでチェイテピラミッドをミッション100個クリアしたことがありますが、マジで100個クリアはそれだけなので、当時を思い出しながら頑張りたいです。

 

 

この文打ってたらアイスクライマーのアミーボが倒れたけど何?

 

これは4回ガチャしたらそのうち2回が由井正雪だったための画像。

f:id:ThreeC_Honpo:20240118234353p:image

 

烈士たらんとすることにドレスコードはないの?何?

 

頑張ることが多いです。仕事は2時間残業でした。超える山が多すぎて本当に辛いです。うちの部署だけが残ってて他は誰もいないので帰る時電気を消して帰りました。廊下も全部。どうしてこんな働き方しなくちゃいけないんだろうね。

 

こんな職場を剪定してほしいよ

 

では