キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

お正月休み……終わっちゃったな……(ねつき)

 

寒すぎだろ(怒)

 

お正月休み終わった途端早番!人人人!!多忙多忙多忙!!!忙殺忙殺忙殺!!!!!

て感じで死にかけてました。ねつきです。

 

今日は雪もチラついてるししんどいの三乗だよ。

しんどいしんどいしんどい!と呟きながら出勤しました。

明日休みだと思ったら普通に出勤だったし絶望だよ。コープカードの落し物拾ったのでコープのフリーダイヤルに電話したら「平日の9時から11時までしか対応してません」て言われたし。対応する気あるか?その営業時間は。

 

あーあ、お正月休み、ほんとに終わっちゃったんだなぁ。。。

 

この正月休みはツイステにFGOにとうらぶに創作にお部屋の掃除に……とやりたいこといっっっっっっっっっぱいあったのに、蓋を開けてみれば

 

 

サムライレムナントしか、やってない。

 

 

2日に買って気が狂いそうになりながら永遠やってました。いっそ仕事が始まって良かった感さえある。人間の活動がほとんど出来なくなるほどやってたから。生理始まって体も心も死にかけてたのもあるが。

 

いや、でも、それを差し引いても面白いです。サムレム。FGOにネタバレされた恨みはずっと抱えてますが(私は根に持つタイプの女なので)、それはそれとして最高です。もっと早くやれば良かったな〜

 

 

まだクリアしてないので、分かんないところいっぱいですが。クリアしたらまた纏めて感想記事にしようかな。

サムレム、FGOとコラボが今月中旬にあるので、何とか終わらせたいと思ってます。終わるか?ちょっと微妙……無理かな……。

 

たん様は「伊織(サムレムの主人公)はFGOに実装しないで欲しい……」と言ってました。

理由はネタバレなので聞けなかったのですが……。

 

私は普通に伊織くん好きなので実装して欲しいですが、『伊織くんは平和な時代に生まれたから名を挙げる機会もなく英雄(サーヴァント)にもならないが、そういう平和な時代を誰よりも大切に思ってる優しい男』とか言われたらちょっと揺らぐな……て思ってます。伊織くんのことまだ全然分からないけど。

 

これ以上伊織くんのことを知ったら本当に夢女子になりそうで怖いです。伊織くんは家に押し掛けて家事の9割をこなす吸血鬼もいないし世界的有名な歌姫に告白されてないし宝石級の美貌を持つ家事抜群の幼なじみと同居もしてないしクソデカ感情向ける創造主もいないし一生一緒にスケボする相手もいないし世界よりもお前の方が大事だとか言う相手も居ないし多分ゲーム本編中は死なないし16年続くシリーズ最新刊で突然彼女もできないのでガチのマジで危ないです。くろねこサンゴロウに次ぐ逸材だよ。

 

 

 

…………。

 

 

 

私、よく挫けずオタクで居られたな……。

 

 

でも夜叉丸おじさんの彼女はまだ許してない。誰よその女!!!!!!!!

※夜叉丸おじさんとは富安陽子作の児童図書「シノダ!シリーズ」に出てくる、主人公たちのちゃらんぽらんな伯父さんのこと。最新刊で突如彼女が出来た。これについて語ると長くなるので割愛。

 

 

こんなもんかな。

 

じゃ、また火曜日に。