キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

 

どうも!いつも1日遅れのぱなです!

今日は夜勤です!死んでいいか?

 

 いいか?などと尋ねましたが、実は一昨日あたりから人間関係や疲労のストレスで許可を得るまでもなく死んでいました!突然の訃報に胸を痛める方々もおられるのではないでしょうか。大変申し訳ありませんがこのまま冥界よりお伝えします。

 

最近、頑張ったことは…

 

…まあ死んでたからな!

頑張ろうにも頑張りようがないし?

 

ちなみに頑張れない体になってしまった結果、20時間ほどスパイダソリティアしかできない病気を発症したため2日ほど入浴ができず、なんとかマシになった午前3時にパスタを食って寝て起きたら職場に遅刻してました。

 

…その日は職場でオンラインの研修があって…現場仕事に入らなくて済むシフトだったので助かったんですけどね…

 

みんなはストレス管理どうしてる?個人的にはやっぱ寝て起きることが一番効果あると思う!

 

今日はこんな感じ!

 

せっかく冥界にいるし、このままハマったコンテンツで死んだ何人かの推しに会いに行こうかな!まずはヒプノシスラジオで引きこもりのリスナーへ慎重に言葉を選んでいたあの日の独歩くんとかどうだろう。ここなら会えるかな。