キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

喉、激痛(ねつき)

 

まーーーじで喉が痛い。

 

もはや激痛。

 

昨日やっぱ病院行けばよかったなぁ、などと思っても遅し。だって友達と遊ぶ約束してたんだもん……。

 

こんな喉で接客できんのかよ!とか思ったけど……

 

 

意外と何とかなったな……

 

 

カスッカスの声で受け答えしてました。誰も「風邪??」とか聞いてこなかったので私の声って元々こんな感じなのかもな。

 

 

でも普通に喉に激痛だし金曜まで仕事なので困ってる。土曜病院開いてるかなぁ。

 

 

昨日なんて夜10時半過ぎに寝たのに、

喉が痛すぎて夜中と明け方合わせて3回ぐらい起きたからね。

 

1時半と3時半と6時頃。

 

めちゃくちゃいたい。

 

龍角散なめて、加湿器ないから濡れタオル干してイソジンでこまめにうがいしてなお

 

 

治るどころか悪化の一途だからね。

 

 

もう手の打ちようがない。

 

 

あーあ、明日に嘘みたいにサラッと治ってないかなぁ……。そんなかんじ。

 

というわけで頑張ったことは風邪っぴきのなか働いてる事だよ。ではね。