キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ライブに当たりました

 

驚きだよ ということで行ってきます

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

コネクトリップへ…

 

そのための衣装を昨日は買っていました


f:id:ThreeC_Honpo:20240130151212j:image

 

これは一緒に行く友だちがどんな服で行くかを図で描いてくれたものです

 

アッともだちってKです

ありがとうK…

 

ガチで赤い靴を履いていきます

この赤い靴、50円で買いました

だって50円で売ってたんだもん

 

コレ履いていきます

2月の山形へ

 

命知らずか?

 

しかし意外となんとかなるんじゃないかな 暖冬だし…

 

それでねーなんか忙しくなっちゃってね 慌てて昨日買いに行ったんですよ 服を

 

だって当たるなんて思ってなかったもん これリセールで当選したんだよ やばすぎでしょ

 

でも席はわからないのよね これ、もしかして二人バラバラってこともあるのかな 分からないで当選したから、当日にそうなってしまっても全然良いんだけど

 

というわけで昨日頑張ったことはね 衣装探し!

今日はこんな感じで!では!