キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

はっぴーばれんたいん〜(ねつき)

サムレムしてたら書くの忘れてた〜!!!!ごめんち☆

 

なんかこの前サムレムのDLCが来てて……

 

ヤッター!!!!嬉しい!!!!!!

 

脳死で買ってさあやるぞ!と開いたんですけど……

 

 

なんか〜……その、私まだ異譚(サブストーリーみたいなの)回収してて……

ジャンヌとはぐれのセイバーと師匠の異譚が永遠埋まんないんだよね。

これ、これ回収しときたい!どこで……どうやったら……とかやってたら……

 

全然DLCやってない。

 

というか何処でどのタイミングでこのDLCやれるかわかんなくて放置してたら

 

 

そもそもまだDLしてなかったわ。今気づいた。

 

 

バカばっか………………(この場合の"ばっか"は『愚かな行いばかり』という意味)

 

 

そもそも回収できなかった異譚も、なんか……選択肢の組み合わせによって出るらしくて。

私二週目まで、選択肢、出てこない組み合せばかり選んでたらしく、「そんなんありかよぉ〜!!!!!」て叫んでたよ。まあ真偽は不明ですけど……ほんとにそうなのかな?Twitterの呟きだからあんまり信用してない。

 

とりあえず明日は早番だから出来ないけど、次ゲーム開く時はDLC入れます。

噂に聞くにトンチキ祭りらしいのでね。楽しみ〜

 

 

 

FGOのバレンタインイベもすこーしだけ走りました。セイバーと伊織にチョコあげたよ!

 

 

以下バレンタインイベストネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるぞ。準備はいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240215094813j:image

 

はい。これが朴念仁宮本伊織だよ。

 

 

ばーーーーーーーーーーーっか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どう見ても「おいしい」の一言が欲しい振りだろうが!お前そこまで察し悪くないだろ何してんだ!?

江戸ではこんなんじゃなかっただろうが!!

 

まあ多分元々食に興味無いタイプだから美味いとか不味いとか気にしてないんじゃないかな。知らんけど。なんか……たぶん……いやわかんないけど……。

 

 

FGOの伊織、サムレムより五百倍朴念仁だし、セイバーは予想の五百倍湿っててちょっとビックリします。個人的にセイバーはもう少し達観してると思ってたので……予想以上になんか引きずってる感じするね。個人の感想です。

 

何となくだけど、セイバーにとって「元マスターとサーヴァント」以外に伊織との関係を上手く表せられないのかもな。大事なひと、唯一無二の友だちあたりの言葉を上手く言えるようになるといいね。よくわからんけど。これアレ?私は友だちだと思ってるけど、相手がどう思ってるかはわかんない系統の話???

 

 

 

由井正雪のバレスト、なんか「粘土と思ってチョコ渡してきた」ていう説明に惹かれて見てきたんですけど、めちゃ可愛かったな〜〜〜引けばよかったな、と思いました。でもなんか引いたらライダー来そうで……。

 

まあこんなもんかな。

それじゃあ今日はここまで。ばいばーい