キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

 

実際、家帰って即風呂入って身体と頭と顔のケアして猫探しに外に出て帰ってきたら猫のスープチンしてウェットフード混ぜて猫に食わせて冷凍ご飯と味噌汁レンチンして作って食ったらねもう

 

あと寝る時間しかないのよ 分かる?

 

あとここに食器洗いと洗濯物とスパイダソリティアと冷凍ご飯作りと猫のささみスープ作りを入れればね

 

ハイ 欠員1名がいまだ補充されないまま運営しているが故に日常業務すら余裕のない施設産 過労と無気力な社会人女の限界アパート  でお待ちのお客様〜

 

大変おまたせして申し訳ありませんなにせ

欠員1名いまだ補充されないまま運営しているが故に日常業務すら余裕のない施設産 過労と無気力な社会人女の限界アパートですので

 

無から有が生まれる奇跡を起こすのに幾度となく回数を重ねないといけないものですから

 

アハハ……(『ファミレスを享受せよ』のガラスパンさん

 

今日はここまで

山形の話したかったよ…