キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

虚無

かなり

 

休日出勤をしたんです。

 

まばらに人がいるなぁ

 

 

さて、うちの部署は、と……

 

 

全 員 参 戦

 

 

唯一の出勤率100%を叩き出し、笑いしか出ませんでした。俺たちの命が灯火の星だろ。

 

 

昼を食べに帰りその後も出たけど15時過ぎで限界を迎え撤退

 

 

おわんないよー……

 

 

たぶんわしの仕事より先に世界が終わると思うわ

 

 

そんで明日も仕事

 

 

実働14時間は確実

 

 

そんで月曜からは慌ただしい1週間が始まり年度末年度はじめうにゃうにゃうにゃ

 

 

作ろうと思ったクレカは改悪でひっくり返ったし

 

楽天と心中するしかないのかな

 

 

世の中には楽天ゴールドの年会費2200円を元取れるかどうかで換算してる人が多く驚きました。

 

ね 年二千円なら良くね?

 

と思う時点で節約術に向いていないのだけれど、無駄な回線費とか払ってきたしなぁ

 

 

親なんて無駄な家賃を何年もだからな

 

 

俺たち家族はいろいろ雑だ それを肝に銘じなければならない……

 

 

休日出勤のせいで帰ってきてからもうたた寝とかスマホ見るとかそんなことしかしてません。スマホを見ても特に良いことはなかった。ネットではいつも争いがあるので。

 

明日もがんばるぞ……

 

 

あ!えきねっと……

 

 

では!