キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

クレカ増えそう(しょぐ)

路上で暮らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あっすみませんつい仕事の愚痴が……

 

水曜日祝日だったね!サイコ~~~♡

 

 

今が年度末じゃなければな

 

 

申し訳ないけど「今ではない」 そうとしか思いません

 

 

でも今なものは仕方ないので家族でドコモショップに行ってね

 

名義を変えるとかタブレッヨの回線を解約して

 

 

わしが主回線でdカードゴールドを申し込みました

 

 

確定申告で知った嘘偽りフォニイのない年収を打ったので審査通るかは知りません♪

 

あれ?去年の年収だけど い いいよね

 

いいか切り替わりは6月だもんな?

 

 

年会費は11,000円

 

いやたっっっっっか

 

 

空港のラウンジ無料らしいしえきねっとに不満しかないし空を旅するスタイルに切り替えようかな

 

 

一応ドコモ光を負担することにしたので10%還元があるんだけど、ahamoにするなら他の旨味がない

 

じゃあpovoでもいいかな なやみ

 

今なら29歳以下に11,000ポイントらしいので申し込んだけど来年は解約してるかも

 

クレカも見直したいけどな~~~~~

 

 

ドコモ電気も還元あるぽいから電気も見直したいけど光の見直しをした方がいいかもだし

 

まぁおいおい…… まずは審査待ちだね

 

それにしてもドコモショップは時間かかるし疲れる

 

 

あとは生命保険の人に個人年金保険を勧められて70歳で1,000万円受け取るための積み立てプランを持ってこられて(これ勝手に作ってくるのなんなん?それも成績になるの?)明日また聞くと言われたので一応検討した。

 

 

まぁ20代の自由なお金を縛る魅力は感じないので断る一択なんですけど……

 

 

ある程度の根拠をね

 

 

これ十数年以上積み立てないと 払ったお金 > 貰うお金 なんだけど 

 

 

そこまでに必要になるかもじゃん!!!!!!すぐ引き出せないのはやっぱり微妙

iDecoやってたやんとは言わないでほしい会社にやらされてただけで僕は今もやめたい)

(つみたてNISAはいいのかよとは言わないでほしいなんかまぁそれはいいだろ)

 

 

そしてどうしてこうなるって 払ったお金から手数料(しかも不透明ぽい)が取られるからっぽい!!!?(偉そうに根拠とか言うけどぜんぜん自信はない)

 

 

俺は手数料が嫌いだ 手数料移動時間はなければないほど良い

 

 

とかまぁ保険会社が運用するより自分で運用した方がおもろそうとかね

 

 

生命保険料控除もそんな気にしなくていいんじゃないかと思いますバカにはできないと思いますが……

 

少しの割引のためにめちゃ金使うなら意味なくね?と思っちゃう

 

 

というか長生きに興味ない これに尽きます

 

 

70歳の1000万は20代の200万くらいの価値だと思うよ 好きに生きるザマス

 

 

それより生命保険見直してぇよ

 

 

こういうの気になりだすと止まらないので困ってます

f:id:ThreeC_Honpo:20240320202238j:image

 

高圧洗浄クリアしました

 

 

あんなにセーブバグに苦しめられたのにやり続けて……

 

友達も買ったから一緒にやろ!!としたらエラー祭りで通話までしたのに各々自分の目の前の汚れと戦って終わりました

 

 

スポンジボブの家を洗浄するか悩み!!

 

 

そんなところです。ではお元気で!